OMNIGOD
BLOG

2017

08

02

Wed

BOYES CHINO PANTS

 

 

 

 

 

ほんのり光沢感のある、チノクロス生地を使用した

 

 

BOYES CHINO PANTS

 

 

 

 

 

 

 

フロントは、ジッパー使用のデザインに。

 

 

 

 

 

玉縁を施したバックポケットは

 

トレンドに左右されることの無い

 

ベーシックな仕様となっております。

 

 

 

 

テーパードを効かせたワイドなシルエットは

 

ロールアップの収まりが良く、

 

またオールシーズンの使用も可能なので、とても便利な1点です。

 

 

No. 51-545T  Col. 36‐8  Size. 0(XS) , 1(S) , 2(M) , 3(L)

 

Price:¥14.500+tax

 

 

 

 

こんにちは、代官山店の吉田です。

 

 

最近、また自分の中に『イラスト』ブームがきました。

 

 

もともと絵を描くことが好きで

 

趣味の一環としてたまに落書き程度はしていたのですが、

 

この頃しっかりと描き込みたい欲が。。。

 

 

描き終えるまで、時間を忘れてつづけ、

 

気付いたら夜中なんてことも。

 

 

ダメな生活をしている気はしますが、

 

好きな事で夜更かしをするのって

 

なんだか満足しますよね。

 

 

何かお勧めのペンがありましたら、

 

皆さん是非教えてください。

 

 

 

 

 

さて、コーディネートのご紹介に移りたいと思います。

 

今回はボーイズチノという事で、

 

少しメンズライクな2スタイルを。

 

 

 

 

開襟シャツと合わせ、

 

夏らしく、ラフさの演出を。

 

 

ゆったりとしたパンツだからこそ、

 

シンプルなスタイルでも雰囲気が出ます。

 

 

 

SHIRT:No. 56‐815X 開襟ワークシャツ Price:¥15.500+tax

 

 

 

続いては、ヌーディなベージュ一色に。

 

 

 

 

小物の取り入れ方ひとつで印象も変わるので、

 

ワントーンでも違和感なく着こなせます。

 

 

 

TOPS:BASISBROEK TED Price:¥13.000+tax

 

 

 

秋物・新作もだんだんと増えて参りました。

 

よろしければ見に、さきどりにいらして下さい。

 

 

 

 

 

2017

07

24

Mon

STRETCH SLIM TROUSERS


オムニゴッド17A/Wのアイテムのデリバリーが始まりました。

本日紹介するのはオールシーズン穿いて頂きやすい

ニュースタンダードのトラウザーをご紹介します。


コンパクトストレッチスリムトラウザー


IMG_1351.JPG

コットン95/ポリウレタン5/を混紡したストレッチ素材。

ポリウレタンを混紡しているのでストレッチ性があり、体に馴染んでくれます。

フロントボタンや玉縁ポケット、腰裏にはマーベルトを施し随所に

フォーマルなスラックスなどに見られるようなトラッドな仕様を取り入れています。


IMG_1366.JPG

腰回りにはふわっと余裕を持たせ、裾にかけて緩やかなテーパードを形成しており

足のラインがきれいに見えるシルエット




IMG_1369.JPG


IMG_1367.JPG

NO : 51-058T Price : 18,000+TAX

col : grey, navy, beige, olive




こんにちは。北堀江店の土井です。

まだまだ暑い日が続きますが、早くも新シーズンのアイテムが届きました。

今回ご紹介するパンツは定番のスリムトラウザーの改良版。

オールシーズン穿ける素材なので、夏服と合わせて今からでも活躍するアイテムです。

まずはネイビーから。

IMG_1358.JPG

ネイビーは同系色のボタンダウンのシャツに

ドレスシューズを合わせてトラッドな着こなしに。

デザインがスーツのスラックスと同じ仕様なのでカジュアルになりすぎず、

オフィスカジュアルや、ゴルフなど幅広いシーンにも活躍します。


IMG_1356.JPG

SHIRTS : INDIVIZUALIZED SHIRTS Price : 24,000+TAX
SHOES : SOUTH END ON SEA ガラスレザーシューズ Price : 22,000+TAX

続いてベーシックなベージュ。

IMG_1365.JPG

シャツに革靴とアイテムはネイビーのスタイルと同じですが、

色合わせだけでも一気に雰囲気が変わります。

IMG_1364.JPG

SHIRTS : 56-237T  100/ツイルスプレッドカラーシャツ Price : 18,000+TAX
SHOES : SANDERS Ghillie Shoes Price : 54,000+TAX

深めのオリーブ

IMG_1362.JPG

今度はベージュのスタイルと色合わせは同じですが、

半袖のシャツに白のTシャツを挟んでライトな雰囲気に。


IMG_1360.JPG
SHIRTS : 56-213X ブロード半袖シャツジャケット Price : 15,500+TAX
SHOES : THE HILL SIDE Classic Sneaker Price : 14,000+TAX

最後はダークグレー。

新シーズンのキーカラーのブラウンと合わせました。

初秋はラフにカットソーと1枚で。涼しい季節が待ち遠しくなるばかりです。

IMG_1363.JPG

CUT : 59-392N 強撚ボートネックセーター Price : 11,000+TAX
SHOES : THE HILL SIDE Classic Sneaker Price : 14,000+TAX

2017

07

10

Mon

STRECH CHINO CROPPED SLIM TROUSERS for ladies


裾から垣間見えるシューズと裾の間。

九分丈から覗く足下こそ、

夏のお洒落を際立たせる装いの一つです。

STRECH CHINO CROPPED SLIM TROUSERS



去年、一昨年と人気のパンツに、

新しいカラーが加わりました。


IMG_1238.JPG

コットン95/ポリウレタン5/を混紡したストレッチ素材。

軽くやや薄手の質感です。

ポリウレタンを混紡しているので、

ストレッチ性があり、体に馴染んでくれます。


IMG_1242.JPG

デザインはジッパータイプの5P仕様。

腰回りから裾にかけて細身に作られ、

きれいなテーパードラインを形成しています。

カジュアルな印象の9分丈パンツです。

シルエットは、

ウエストとわたりをほどよく細めに。

裾にかけてテーパードが入る細身のシルエットです。

ロープアップをしなくてもアンクル丈で穿けるよう設定しております。


IMG_1240.JPG


IMG_1239.JPG
NO : 53-700T                              New Col :  Olive, Navy         

                    Col : Black, Beige, Off White, Blue

  Size : 0(XS), 1(S), 2(M), 3(L)                            Price : 13,500+税


WEB SHOP → Black / Beige / Off White / Olive / Navy 




こんにちは。北堀江店、安田です。

ついに今週東京です。

(ブログの私の話をちゃんと読んでくださっているお客様からもその話が!)

仕事なのでドタバタですが夜は友達に会えるので嬉しい。

と思っていたら、私が行く次の日に、

友達は大阪出張。

こういう事ってあるんですね!

聞いた瞬間、無になりまいした。

またちゃんと遊びに行けということですね!



さてコーディネートの紹介に戻ります。


気付けば何本も買ってしまう

魅力的な夏のパンツ、ストレッチトラウザー。

まずはオリーブから。

IMG_1237.JPG

オリーブとなるとついつい

メンズライクにしてしまいます。

IMG_1236.JPG
SHIRT:No. 56-815X  半袖シャツジャケット Price:¥15.500+tax
BAG:ARTE POVERA 馬布トートショルダー Price:¥7,000+tax
SANDAL : Chaco Price : ¥9,500+tax




シンプルに黒のTシャツもいいですよね。

この前、出勤前に見かけて

単純にいいなあと思った組み合わせです。

IMG_1234.JPG
CUT : quotidien Price : 8,300+tax
SANDAL : Chaco Price : ¥9,500+tax



続いてネイビー。

まずはオリーブと同じものを合わせました。

同じパンツでも色が変われば

やっぱり違いますよね。

IMG_1235.JPG
CUT : quotidien Price : 8,300+tax
SHOES:CATWORTH Jazz SHOES Price:¥14.000+tax



ワンピースやチュニックと合わせるのも

もちろんおすすめです。

夏場でも穿きやすい素材なので

重ねてもストレスなしです。

IMG_1233.JPG
ONE-PIECE : ARTEPOVERA su36 Price : ¥15,000+tax
SHOES:CATWORTH Jazz SHOES Price:¥14.000+tax





夏用の細めのパンツが欲しい方、

色違いでの購入を迷われている方、

是非店頭にてお試しください!
 

2017

05

22

Mon

COMBED GABAR TRAVAIL SHORTS for MEN


COMBED GABAR TRAVAIL SHORTS

コーマギャバトラバーユショーツ

for MEN






イージーながら機能的デザインを取り入れたモダントラバーユショーツパンツ。

素材は、

ハリ感と光沢感ある高密度のコットンギャバを用いりました。

シルキータッチな質感で、

仕上げの洗い加工にて素材の持つしなやかさを最大限に引き出しています。


デザインは

フランス古着のディテールを独自にアレンジしており、

ジッパーフライにバックスタイルのウエストはゴムを施してイージー仕様に。




バックポケットは片ポケットのみの仕様。

要所で貼り合わせた綿テープは

立体的な表情になるように工夫された施しです。

膝上丈のショーツなので長袖シャツとの相性がよく、

初夏のシーズンから活躍します。











NO : 55-071T               Size :  2(M) / 3(L)

Price : 13,500+税         Col :  Beige / Ivory / 
Blue 


WEB SHOP  →  Beige / Ivory / Blue 



今回は北堀江店からコーディネートをお届けします。

こんにちは。北堀江店の土井です。

暑くなる夏はやっぱり楽で涼しいショートパンツが穿きたくなります。




フレンチらしい鮮やかなブルーは

ボーダーなど夏らしいマリンなアイテムとも相性がとてもいいです。

今回はリネン素材のボートネックシャツと合わせ

リラックスしたマリンスタイルに。




SHIRTS : 56-220X リネンキャンバスボートネックマリンシャツ Price : 14,500+TAX
SANDALS : Chaco Z/1 Classic Price : 9,500+TAX
BAG : STANDARD SURPPLY DAILY DAY PACK Price : 16,000+TAX

続いてホワイト






白は薄いグレーのシャツと合わせてクリーンな印象に。

袖をくしゅくしゅっとロールアップして着た時のショーツとのバランスも好みです。



SHIRTS : 56-222Z 二重織七分袖ガーゼシャツ Price : 16,500+TAX
HAT : BRONTE Paper Hat Price : 7,500+TAX
SANDALS : ARCOPEDICO KIRYA Price : 7,300+TAX


最後にベージュ






ベージュはカーキのビッグTと渋めな色合わせにしてみました。

ビッグシルエットのものや丈の長いシャツなどとのバランスが

とりやすいのもやはりショート丈のパンツの良さですよね。


 

2017

05

17

Wed

SLIM SHORTS

 

 



コットン95/ポリウレタン5/を混紡したストレッチ素材

STRETCH SLIM SHORTS


ポリウレタンを混紡しているので、

ストレッチ性があり、体に馴染んでくれます。


もちろん質感もすばらしく気持ちの良い素材です。





玉縁ポケットの施しや、パターンメイキングに

古き良きトラウザーパンツの仕様を随所取り入れています。


右ポケットのみオリジナルとして小ぶりのポケットを備え付けました。

 

 



 

 




シルエットは、ウエストとわたりをほどよくスリムに。

裾にかけてやや細くなる細身のシルエットです。

 

 



No. 55-072S(MENS)         SIZE:2(M) , 3(L) , 4(XL)

COL:White , Beige , Blue , Gray      PRICE:¥12.500+税


WEB SHOP →  White / Beige / Blue / Gray 



こんにちは。代官山店 松原です。

最近カレーがマイブームです。

先日行った美味しいカレー屋は少し変わっていました。

一人で営業しているらしく、一度に作れるのは8食まで。

それを超えると時間がかかるので、急いでいる人は他に行ってください。

と案内書きをしている、親切でどストレートで店内も

ファンキーな雰囲気が漂う面白いお店でした。

さて、話を戻して本日は、

OMNIGODの定番ショーツ化している

スリムショーツのご紹介です。

まずは、ホワイトから。

身長183僉‖僚63圓脳し大きめにホワイトだけ
 

 

サイズ4を着用しています。

お気に入りのメキシコの伝統的な靴、「ワラチェ」と合わせて。
 

 


SHIRT:56-221X ハードマンズリネンボートネックシャツ Price:¥14,000+tax
SHAWL:玉木新雌 root shawl Price:6,000+tax

 

トラウザーのディテールを随所に取り入れており、
 

 

デザインも非常にすっきりとした無駄がない作り。
 

 

タイトなサイズ感に仕上がっている分、

ストレッチ素材を採用しているので
 

 

快適な履き心地が特徴です。
 

 

 


 

サイドから見るとテーパードラインが綺麗に出ています。
 

 

バックポケットの下部分に装備されている、小ぶりなコインポケットもアクセントとして。
 

 

ポケットの淵は両玉縁仕上げといった、非常に手のかかるテクニックを仕込んでおり
 

 

細かいディテール好きの男性にもおすすめです。
 

 

 



続いて、ベージュ。
 

 

ネイビーの開襟シャツをざっくり羽織り、色のコントラストをつけてみました。
 

 

最初はセンタープレスがかかっているので、上品な印象が強いですが
 

 

履き込むうちに消えていくので
 

 

逆にカジュアルな雰囲気に。
 

 

 


SHIRT:56-213X セルヴィッジブロード半袖ジャケット Price:¥15,500+tax
INNER:GICIPI 301Waffle LERGO S/S Price:¥4,300+tax

ベージュ、グレー、ブルーはサイズ3で着用しています。
 

 



 

 



続いてブルー。
 

 

手染めインディゴシャツと合わせてみました。
 

 

同系色で合わせてすっきりと。
 

 

こちらのブルー。なかなか見ない鮮やかな色味です。
 

 

SHIRT:56-133X インディゴクラシックワークシャツ Price:19,000+tax

SHOES:CHACO Z/1 classic Price:¥9,500+tax

BAG:54-031X 10号帆布パラフィントート Price:¥4,000+tax



最後はグレーで。
 

 

この夏、久しぶりに愛媛に帰省するので、その時をイメージして
 

 

らくちんスタイルで。
 

 

Tシャツ一枚の簡易的な合わせでも、パンツのデザインで
 

 

全体的にすこし引き締まった印象に。
 

 

ちなみに僕の真夏の休日は大体こんな感じです。
 

 

 


INNER:GICIPI 301Waffle LERGO S/S Price:¥4,300+tax

SHOES:CHACO Z/1 classic Price:¥9,500+tax

BAG:ARTE POVERA 馬布トートショルダー Price:¥7,000+tax

もうショーツを履かれている方も多くなってきました。
 

 

本格的に暑くなる前に、ぜひOMNIGODで夏支度を始めてみてください。

 

 

 

 

2017

04

14

Fri

5.5oz DENIM EASY PANTS

 

夏のデニムイージーパンツが入荷しました。

5.5oz DENIM EASY PANTS / デニムイージーパンツ




素材には5.5ozの柔らかい薄手のデニム生地を採用。

軽さがあり洗い感をうまく表現しています。

また、

立体的な表情と大人な容姿を演出する為に、

ウエスト周りから膝にかけて

キュプラコットン生地を張り合わせ

2枚合わせの仕様となっています。






ペインターパンツの容姿を取り入れたデザインで、

ジッパータイプにウエストにはスピンドル(紐)を仕込みイージー仕様に。

ウエストはややゆとりを持たせているのでゆったりと着用できます。

また、

ワタリから裾にかけてきれいなテーパードラインを形成しているので

ロールアップの収まりもよく、

スニーカーにサンダルと夏のシューズとの相性よくデザインされています。

 
















NO : 53-153E(men)               SIZE : 2(M), 3(L), 4(XL)   

   COL : ow  /  uesd       PRICE : 16,000+税 (ow) / 18,000+税 (uesd)



WEB SHOP  →  ow  /  uesd



本日は北堀江店よりコーディネイトをお届けします。

こんにちは。北堀江店の土井です。

なんだかすっかり春になりました。

新年度、新生活、入学、新学期、

そんなワードが連想されます。

何か新しい事を始めたくなったりもする時期ですよね…

長い髪をアイデンティティにしているメンズは

とにかく周りから「髪切ったら?」

と言われることが多いです。普段は意に介さず

自分を貫き通すのですが、

春だからでしょうか、揺らぎ始めています…



さて、もちろん新しい服もたくさん欲しくなる季節。

新作の紹介に戻ります。

着心地が楽なイージーパンツは休日のお供に欠かせません。

デニム素材でありながら真夏も快適に過ごせる

ライトなデニムイージーパンツ。ぜひ、オススメです!

まずはワンウォッシュからご紹介致します。



薄いデニムのカバーオールと濃淡で。

ライトな素材感と太めのシルエットはデニムオンデニムの着こなしも

どこかリラックスした印象にしてくれます。

白シャツなどと1枚で合わせて極端に色の差をつけても

全体の印象がすっきりとメリハリが利くのでオススメです。


JACKET : 58-146D 10ozデニムカバーオール Price : 26,000+TAX
CUT : 59-373N ラフィー天竺ポケットT Price : 7,500+TAX

SHOES : Frucup R007 Sandalo Price : 23,000+TAX

続いてブリーチの効いた

淡いUSED加工。







淡いブルーのストライプと同系色で爽やかに。

スウェット素材とデニムのパンツの相性は抜群ですが、

ベストのデザインなので、アメカジや

スポーティーな雰囲気ともまた違った印象になります。

ベストは気温が高くなってもシャツやカットソーと

合わせれるのでトレーナーよりシーズンも長く使えますよね。


VEST : 59-367N リサイクルトップ裏毛スウェットベスト Price : 10,500+TAX
SHIRTS : 56-218X ハードマンズリネンスタンドカラーシャツ Price : 17,500+TAX
SHOES : Amb Lether Sneker Price :20,000+TAX 



とても軽い素材なので真夏まで涼しく着て頂けます。

気温が高くなればシャツを前開きで羽織として着たり、

カットソー1枚で合わせたり…

トップスが薄着になっても様になるアイテムですので、

ぜひ夏までたくさんのアイテムと合わせて着こなしたいですね。



SHIRTS : 56-211X セルヴィッジブロードシャツ Price : 17,500+TAX
CUT : SBTRACT FLEECE MACHINE HARD TEE Price : 9,800+TAX

2017

03

13

Mon

LINEN COTTON WIDE TROUSERS

 

 

 

 

昨年の秋冬に大人気だったデザインのワイドパンツ。
 

 

春夏素材に置き換えてリリースしました。



 

 

 

素材には
 

 

コットン60% リネン40%をブレンドした綿麻素材にて仕立てました。


コットンの自然な膨らみとリネンのドライな質感が

 


快適な穿き心地を演出しています。



 

 

 

 

デザインは、

ジッパー仕様に、ウエストバンドとループはトラウザーに見られるディテールを。

バックのマチポケットはミリタリーに見られるディテールを。

ミリタリーチノをベースにしながらも、

要所でトラウザーの仕様を取り入れた

モダンなデザインに仕立てています。









 

 

 

 

 

 

 

 


シルエットは、

股上を深めに設定し、

ヒップとワタリにゆとりを持たせ裾にかけてストンと落ちていく

ワイドシルエット。

股上の深さをボリュームのあるシルエットを現代風にアレンジしています。




 

 

 

NO : 53-715X (womens)            Col : Beige / White / Navy / Gray

 Size : 1(S) / 2(M) / 3(L)                                       Price : 15,500+税


WEB SHOP  →  Beige / White / Navy / Gray




こんにちは。北堀江店、安田です。

先日、知り合いの方たちと

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べてきました!

そんなものがあるのかと思いながら、

美味しいお酒と共に堪能。

呑みの席で仲良くなった方とということで、

飲んでたらこんな事ありました話でした!

お酒ネタばかりですみません!



さて、コーディネートの紹介に戻ります。

今回はワイドなシルエットがたまらないパンツです。

穿いた瞬間欲しいと思いました。

サイズを上げて穿くことも可能ですし、オススメです。

ではまずネイビーから。

身長163僂了笋妊汽ぅ2を着用。



タックが入り、ボリュームのあるカタチですが、

ウエストはしっかりとしまっています。

タックが入り、ボリュームのあるカタチですが、

ウエストはしっかりとしまっています。


VEST : 59-786N スウェットベスト Price : ¥10,000+TAX
SHIRT : 56-793T スタンドカラーシャツ Price : ¥15,500+TAX


続いてベージュ。



丈感もばっちりですね。



ベージュはワントーンでまとめました。

これから増えてくるであろう、

ボーダーのカットソーとの相性も

もちろん良いですよ。

足元はスニーカーでカジュアルに。


CUT : 59-787N ポケットマリンTシャツ Price : ¥12,000+TAX
SHOES : THE HILL SIDE ダックキャンバススニーカー Price : ¥14,000+TAX
BAG:ARTE POVERA トートショルダー Price:¥7,000+TAX




続いてホワイト。



ネイビー×ホワイトの定番な色合わせです。

センタープレスパンツは上品な雰囲気がでるので、

トップスは敢えてヘンリーシャツで

メンズ感を加えてかっこよく。


SHIRT : 56-808X ノーカラーヘンリーシャツ Price : ¥15,500+TAX
SHOES : THE HILL SIDE ダックキャンバススニーカー Price : 14,000+TAX
BAG : ARTS&CRAFTS 3WAY PACK SHOULDER Price : ¥15,000+TAX





最後にグレー。

個人的に一番気に入ってる色です。

真っ白も真っ黒も相性の良い発色、

ということで今回はトップスを黒、足元は白で合わせました。

素材感はカジュアルなパンツということで

色で程よく引き締めています。


CARDIGAN : gicipi COTTON CARDIGAN Price : ¥6,800+TAX
SHOES:CATWORTH Jazz Shoes Price:¥14,000+TAX



今からも十分使えるパンツですので、

是非店頭にてお試しください!

皆さまのご来店、お待ちしております。

2017

02

23

Thu

COMBED GABAR TRAVAIL PANTS

ヨーロッパ各地で発見されるサープラスウエアをイメージして、

商品群を制作しました。

そのテーマのひとつでもあるフレンチワーク。

KHAKI, WHITE, BLUEを基調としたクリーンかつライトなカラーで展開しています。

COMBED GABAR TRAVAIL PANTS

コーマギャバトラバーユパンツ

for men






素材は、

ハリ感と光沢感のある高密度コットンギャバを用いりました。

シルキータッチな質感で仕上げの洗い加工にて

素材の持つしなやかさを最大現に引き出しています。





デザインは、

フランス古着のディテールを独自にアレンジしており、

ジッパーフライにフロントに大きなポケットを配置。

アウトシームに沿うようにもう一つスリットポケットも装備されています。

最大の特徴はバックスタイルにあり、

ウエストにはゴムを施してイージー仕様に

片ポケットのみ施しています。

要所で張り合せた綿テープは、

立体的な表情になるように工夫された施しです。

















シルエットは、

ウエストにワタリにややゆとりを持たせ裾にかけてテーパードを効かせています。

きれいなラインを維持するため

裾丈はジャストレングスによるように設定しています。





NO : 53-712T (Women)        Col : Beige Ivory, Blue
 
Size : 2(M), 3(L)                         Price : 14,500+税


WEB SHOP men → Beige / Ivory / Blue



こんにちは。代官山店の阿左美です。

普段ドラマは観ない人間ですが

Huluに加入してから

海外ドラマの"フレンズ"を観るようになりました。

映画"ターミナル"で

トムハンクスが"フレンズ"で英語を勉強をしているシーンがあって

同じように英語の勉強を兼ねて観始めましたが

思いのほか面白くてびっくりしました。

外はまだ寒いので、ドラマのおかげで引きこもりがちです。


さて、まだまだ寒い日が続いておりますが

春先にぴったりなパンツが入荷しましたのでご紹介致します。

フレンチワークの雰囲気をそのままに

OMNIGODらしく現代風に落とし込んでいます。

ウエストにはゴムを仕込み

着用した時のストレスを軽減しています。



ポケットも2重仕様でデザイン性もあり、

細かい所ですが、人と差を付けるには重要になってくる

ディテールかと思います。



ブルーのギンガムチェックと合わせて爽やかに。

ブルーとホワイトの組み合わせは

春先にしたくなる着こなしです。

ちょっと早いですがこのくらい軽い服装で出かけたいですね。


180cm、55kgの私でサイズ2を着用しております。



SHIRT : 56-201X オリジナルギンガムチェックシャツ Price : 16,500+tax
SHOES : Fracup R007 Sandalo Price : 23,000+tax
BAG : French Military Flap Shouder L ¥12,000+tax


続いてブルーのご紹介です。

フレンチワークといえばブルーですね。



白のモッズコートとストライプシャツで

クリーンな印象にしてみました。

インナーにはカットソーを合わせても

きれいに着こなすことができると思います。



COAT : 58-148X 高密度ブロードモッズコート Price : 28,000+tax
SHIRT : INDIVIDUALIZED SHIRTS Price : 24,000+tax
SHOES : Fracup R007 Sandalo Price : 23,000+tax


最後はベージュのご紹介です。



セットアップで合わせてワークな雰囲気を。

素材感のおかげで重くなり過ぎず

春らしい仕上がりに。

今年こそはセットアップを...

という方はいかがでしょうか。



JACKET : 58-147T トラヴァーユジャケット Price : 22,000+tax
CUT : Tieasy te002 Border Price : 10,800+tax
SHOES : THE HILL SIDE Duck Canvas Sneakers Price : 14,000+tax


気が付けば2月も終盤ですね。

時間の流れが速くてびっくりです。

まだ寒い日が続きそうですが

春支度の準備をしてみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。




 

2017

02

23

Thu

COMBED GABAR TRAVAIL CULOTTES



ヨーロッパ各地で発見されるサープラスウエアをイメージして、

商品群を制作しました。

そのテーマのひとつでもあるフレンチワーク。

KHAKI, WHITE, BLUEを基調としたクリーンかつライトなカラーで展開しています。


COMBED GABAR TRAVAIL CULOTTES

コーマギャバトラヴァーユキュロット

for Women





素材は、

ハリ感と光沢感のある高密度コットンギャバを用いりました。

シルキータッチな質感で仕上げの洗い加工にて

素材の持つしなやかさを最大現に引き出しています。





デザインは、

フックとボタン仕様のフロントに

前身頃にタックをとりボリューム感を。

バックスタイルは

ウエストにゴムを施してイージー仕様に、

片ポケットとハンマーループポケットを施しています。














ウエスト周りはゴム仕様なのでタイト目になっていますが、

股上を深めに設定し、

ワタリを太めにそのまますそにかけてストンと落ちていくワイドシルエットになっています。


素材とデザインとの掛け合わせがとても良く

アバンギャルドな雰囲気も感じさせてくれます。





NO : 53-712T (Women)        Col : Beige Ivory, Blue
 
Size : 2(M), 3(L)                         Price : 13,000+税


WEB SHOP women → Beige / Ivory / Blue



本日は代官山店よりコーディネイトをお届けします。




こんにちは、代官山店の吉田です。

春らしく、あたたかくなってきましたね。

順調に花粉の方も進行中で、大変です。


さて、発表があります。

卒論も乗り越え、いつの間にか卒業試験も終わり、

早くも成績発表がこの間ありました。


どきどきしながら、卒業発表のページを開くと...

 ” 判定結果:卒業確定 ”

…!

声にならない喜びと、安心が一気にあふれた瞬間でした。


という『 無事卒業できます 』発表でした。

なので、学生最後の春休みに2か国、海外へ旅行に行ってきます。

旅行のお話は、またいつか、このブログで...


今回はそんな旅に最適なコーディネート紹介です。

前回につづき、2トーンのコーディネート。


身長 168cm size 3 を着用しています。






少年ぽくまとめた ベージュ × キナリ は

柔らかい雰囲気があってとても良し。


1トーンでも挑戦しやすいカラーです。


SHIRT:56‐808x ノーカラーヘンリーシャツ Price:¥15.500+tax
BAG:54‐061x ナップサック Price:¥4.000+tax



ブルー × ホワイト は爽やかに。



タックインしても可愛いカーディガンブラウスは

可愛らしさを控えめにした着こなしを。

小物類のアレンジで気分を変えてみるのもおすすめです。




SHIRT:ARTE POVERA タイプライターカーディガン Price:¥15.000+tax
KNIT CAP:17ss BORKUM CAP Price:¥2.800+tax
BAG:French Military Flap Shouder S Price:¥9.000+tax


最後に ホワイト1色で。



特に春・夏の季節に着たいホワイトは

挿し色にどんな色を持ってきても映えてすてきです。


キナリ と オフホワイト の

微妙に上下で違う白同士を合わせて楽しむのも良いですね。


T-SHIRT:Tieasy Boatneck Price:¥9.500+tax
BAG:ARTE POVERA トートショルダー Price:¥7.000+tax



もう冬な気温も終わりが近づいていますね。

涼しげな洋服、軽いアイテムを見つけに

是非、遊びにいらして下さい!



 

2017

02

01

Wed

WEATHER STRETCH TROUSERS for unisex

 

細部にまで拘った春のカラーボトムス。

WEATHER STRETCH TROUSERS / ウェザーストレッチトラウザー





コットン95% / ポリウレタン5% を混紡したウェザーストレッチ素材。

薄手でハリ感がありドライタッチな上質な肌触りが特徴です。

仕上げに製品染め加工を施し、

素材の風合いを引き出しました。





デザインはトラウザーパンツをベースにした作りで、

前身頃にタックを入れ、

ウエスト、ワタリはほどよくゆとりを持たせ

裾にかけて絶妙なテーパードラインを形成しています。

裾丈は175cm前後の方で1ロールアップでアンクル丈で穿けるように設定しており、

とてもきれいなシルエットになっております。

バックスタイルのマチポケットや、

裏地のマーベルトの施しは細部にまで拘った証であり、

この春一押しのボトムスになっています。
















 

NO : 51-544T (women)          COL : Olive, Navy, White, Beige
     

 Size : 0(XS), 1(S), 2(M), 3(L)                     Price : 14,000+税



 

NO : 51-057T (men)          COL : Olive, Navy, White, Beige
     

 Size : 0(XS), 1(S), 2(M), 3(L)                     Price : 16,500+税


WEB SHOP Men's  → Olive / Navy / White / Beige

WEB SHOP Womens  → Olive / Navy / White / Beige



本日は代官山店よりコーディネイトをお届けします。
 

 

こんにちは。代官山店松原です。
 

 

1月もあれよこれよという間に過ぎ去り、2月に入りました。
 

 

暖かい日も増え、お店の植物もまたにょきにょきと伸びてきています。
 

 

ひっそりと代官山店の植物飼育係りを任されて1年半が経ちます。
 

 

もともとド素人から独学で勉強しましたが、未だに苦戦中で植物とにらめっこの毎日です。
 

 

今年こそはサボテンに花を咲かる!と自分の中で決めているので
 

 

洋服を見るついでに見てみて下さい!

 

 

それでは、新作のご紹介に戻ります。
 

 

僕からは4色ある内のオリーブとベージュを。
 

 

身長183僂妊汽ぅ1を着用しています。
 

 

個人的にはトラウザーは短く履くのがマイブームなので
 

 

2回ロールアップでスッキリと。
 

 

定番のスリムトラウザーをお持ちの方にも是非おすすめしたい一本です。




腰回りは余裕があり、尚且つストレッチ素材なので履き心地は最高です!
 

 

コットン生地で厚すぎず、薄すぎず、年中無休で使って頂けます。
 

 

パンツに合わせて、シンプルなトップスを使用してコーディネイトしてみました。
 

 

身長183僉‖僚62圓size2を着用しています。


CARDIGAN:59-369N クルーネックカーディガン Price:¥16,000+税

CUT:TIEASY te002 boatneck Price:¥9,500+税


続いてベージュ。
 

 

合わせに困らない無敵の色です。
 

 

色で迷った方はまずはベージュがおすすめです。


フロントにはタックが入っているので、トップスを
 

 

インした着こなしをすると、より上品なトラウザーに早変わり。
 

 

ジャケットスタイルにも良さそうですね。



テーパードの効きも良く360度どこから見ても綺麗です。





メリハリを付けたかったので黒のスウェットで。
 

 

巻き物で色味を加えて、春のらくちんコーディネイトの完成です。



CUT:59-356N ヴィンテージ裏毛クルーネックトレーナー Price:¥12,500+税

SHAWL:tamaki niime roots shawl wool  Price:¥10,000+税

 

 

 



こんにちは。代官山店の山本です。
 

 

ここ数年、休日の過ごし方にバリエーションがなく
 

 

今年こそは
 

 

習い事をはじめよう!と色々と調べてみたところ

迷った結果。。。
 

 

「茶道」を習う事にしました。
 

 

新しい空気の中
 

 

心穏やかに過ごせるのでは。と今から
 

 

とっても楽しみです。
 

 

さてメンズと同型の
 

 

レディースのご紹介です。
 

 

まずはホワイト。


もう気分は春。
 

 

爽やかなコーディネートにしました。




ホワイトパンツは万能で
 

 

どんな色と組み合わせても
 

 

ケンカしません。今回はベージュのコットニットを合わせて。
 

 

柔らかい色の組み合わせを楽しみました。
 

 

160cm、サイズ1を着用しています。


VEST:59-790N 綿ニットポケットベスト Price:¥12,000+税
 

 

続いてはネイビー。
 

 

今年のOMNIGODのテーマでもある
 

 

「KHAKI」
 

 

カーキ色のカーディガンや、バンダナを合わせて
 

ミリタリーの空気を漂わせて。


SHIRTS : 56-793T ツイルスタンドカラーシャツ Price : ¥15.500+tax


たまにある、暖かい日に

春を感じる今日この頃。

春ももうすぐです。

お店にもぞくぞく新作が入荷していますので

是非遊びにいらしてください。

 

 

CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT