OMNIGOD
BLOG

2017

04

28

Fri

10COLORS ORDER EXHIBITION at KITAHORIE

 

4月29日(土)〜5月7日(日)

ゴールデンウィーク期間に

オムニゴッド直営店にてスペシャルなイベントを開催します。

“ORIGINAL SHIRTS DYEING WITH 10 COLORS ORDER EXHIBITION”
 

 

ボタンの色展開や種類も豊富にご用意しているので、

ボタンのカスタマイズも可能です!
 


自分だけのオリジナルシャツを制作してみてください。

 

メンズからは

 

DOUBLE GAUZE 3/4 SLEEVE SHIRT / 二重織りガーゼ7分袖シャツ

 

 

レディースからは

 

LINEN WIDE WORK SHIRTS / リネンキャンバスワイドワークシャツ
 

をベースにオーダーして頂けます。

 

¥16.500+Tax (men’s) / ¥15.500+Tax (ladies)




本日はサンプルで制作した染めシャツを使用したコーディネイトを
北堀江店からお届けします。

まずはメンズから。

こんにちは。北堀江店、土井です。

ガーゼ素材は肌触りがよく、汗をかいてもさらっと気持ちいい

夏にぴったりのアイテムです。

素敵なカラーをたくさんご用意しましたので

代官山店に引き続き、北堀江店でもカラーのコーディネートを

ご紹介していきたいと思います。



まずはラベンダー。



ネイビーや黒とも相性がいい色ですのでジーンズなどと合わせるのもオススメです!

グレイッシュなトーンなので、今回はインナーとボトムスをグレーで統一して

モノトーンな合わせに色を足してみました。



PANTS : 53-151W ウールトロピカルカーゴパンツ Price : 18,500+TAX
SANDAL : Chaco Z/1 classic Price : 9,500+TAX


鮮やかなマリンブルー



フレンチな雰囲気も醸し出す、とてもきれいなブルーです。

ネイビーの服が多いという方も、肌の露出が増えるこの時期だからこそ

同じ青でも夏らしい鮮やか色合いを選んでみてはいかがでしょう。


PANTS : 53-073X シャンブレーイージーペインターパンツ Price : 15,500+TAX
SHOES : Amb Lether Snekers Price : 20,000+TAX

黄色がかったクリームベージュ。



優しく明るい色合いは、武骨なミリタリーパンツと合わせても

爽やかに夏らしく着こなして頂けます。


CUT : 59-375N ラフィー天竺ショートスリーブTシャツ Price : 6,500+TAX
PANTS : 53-144Z ミニヘリンボーンベーカーパンツ Price : 15,500+TAX
SHOES : The Hill Side Indigo Sasiko Low Top Sneakers Price : 18,000+TAX


ディープグリーン



渋めのグリーンは落ち着いた色合いでとても身に纏いやすいカラーです。

インナーのカラーを遊んでも雰囲気が変わるのでぜひ試してみて下さい。


CUT : 59-375N ラフィー天竺ショートスリーブTシャツ Price : 6,500+TAX
PANTS : 50-074C  5Pスリムストレートジーンズ Price : 17,500+TAX



続いてレディース。


こんにちは。北堀江店、安田です。

先日の2連休、さっそく東京に行ってきました!

お昼は根津と表参道のギャラリーをみて

夜は友達と知り合いの方とみんなで飲みです。

代官山の松原さんもスペシャルゲストに呼んで楽しく終わりました!

次の日はお誕生日会の為早めに帰阪。

一瞬でしたが、友達の顔をみれたので良かったです。

さてコーディネートの紹介に戻ります。





鮮やかなリネンのシャツたち、まずはクリームから。



白のインナーとジーンズで爽やかに。

ワイドワークシャツは羽織物としても

使いやすいので、シンプルなコーディネートに

プラスしやすいかと。


PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥16.500+tax



続いてターコイズ。



鮮やかなのでボトムスには白を。

同じく鮮やかな玉木新雌のショールとも

よく合います。


SHAWL : tamaki niime roots shawl Price :¥6,000+tax
PANTS:53-134D デニムベイカーパンツ Price:¥15.500+tax


続いてブラック。



ネイビーのワンピースと合わせて

女性らしく。


ONE PIECE : 57-568X ノースリーブワンピース Price : ¥16,500+tax
BAG : STANDARD SUPPLY 2WAY B TOTE Price : ¥12,000+tax



最後にグリーン。



深めのグリーン、渋いです。

白ではなく、ベージュを合わせたくなります。


CUT : pyjama clothing FRENCH TEE ST Price : ¥7,000+tax
SKIRT : 57-067T ギャザースカート Price : ¥13,500+tax
SHOES:Hill side Duck Canvas Price:¥14,000+tax



今年も素敵なカラーがそろっています!

GW、是非ご来店ください!

皆様のご来店、お待ちしております。

2017

04

26

Wed

10COLORS ORDER EXHIBITION at DAIKANYAMA

 

 


 

 

4月29日(土)〜5月7日(日)

ゴールデンウィーク期間に

オムニゴッド直営店にてスペシャルなイベントを開催します。

“ORIGINAL SHIRTS DYEING WITH 10 COLORS ORDER EXHIBITION”
 

 

ボタンの色展開や種類も豊富にご用意しているので、

ボタンのカスタマイズも可能です!
 


自分だけのオリジナルシャツを制作してみてください。

 

メンズからは

 

DOUBLE GAUZE 3/4 SLEEVE SHIRT / 二重織りガーゼ7分袖シャツ

 

 

レディースからは

 

LINEN WIDE WORK SHIRTS / リネンキャンバスワイドワークシャツ
 

をベースにオーダーして頂けます。

 

¥16.500+Tax (men’s) / ¥15.500+Tax (ladies)  






本日はサンプルで制作した染めシャツを使用したコーディネイトを

代官山店からお届けします。


こんにちは。代官山店の松原です。

 

昨年に引き続き、オーダーシャツイベントが開催されます!

 

ちなみに昨年しなっと僕もオーダーしました。

 

自分の家のクローゼットの洋服たちを想像しながら時間をかけて選んだ色なので、

 

今でも大切に着ています。

 

今年は夏らしくポップなカラーをオーダーしようと思います!

 

それでは色の展開をご紹介します!

 

まずは、アイボリーから。



 

生成りに少し黄色を混ぜたような自然な色合いは万能選手!

 

いつも着ている洋服にさらっと馴染んでくれそうです。

 

色がベーシックな分、釦だけ色とりどりにカスタマイズしても、映えそうです。

 

 

PANTS:53-153E デニムイージーワークパンツ Price:¥16,000+TAX

SHOES:Chaco Z/1 Classic Price:¥9,500+TAX

 

 

 

次はレモンイエロー。

 

実物を見ると

 

エネルギッシュな色で、着るだけで元気になりそうな

 

レモン!!!という感じです。


 

イエロー系はネイビーの掛け合わせが鉄板だ。と

 

昔働いてた洋服屋の先輩に言われたのを思い出して

 

コーディネイトしました。

 

カジュアル感は増しますが、フレッシュさは10色あるうちの

 

1だと思います!

 


PANTS:BASISBROEK ANNY Price:¥13,000+TAX

BAG:ARTEPOVERA 馬布トートショルダー Price:¥7,000+TAX

 

3色はグリーン。

 

明るすぎず、暗すぎず丁度いいグリーン。

 

探すと意外とみつからない色ってよくありますが

 

まさにその色です。


 

ばさっと羽織って主役に、アウターの中に仕込ませて脇役に。

 

シャツのデザインソースはワークなので、ミリタリーのアイテムと

 

無骨に男らしく合わせてもかっこいいです。

 


PANTS:53-152X リネントラバーユパンツ Price:¥18,500+TAX

 

 

僕から最後に紹介するのはブラック。

 

先日のブログで黒のカットソーは持っていないと言いましたが、

 

黒のシャツも持っていません。

 

普段慣れていない色に試行錯誤しながらコーディネイトを楽しみました!

 



シャンブレー素材のショーツと合わせて軽さを出しました。

 

春夏に黒のシャツはなー。と思う方に一度袖通して頂きたいです。

 

意外と合わせやすいです!


PANTS:55-073X シャンブレーイージーショーツ Price:¥15,500+TAX

STOLE:54-063X シャンブレーバンダナストール Price:¥8,000+TAX
 


 

 

こんにちは、代官山店の 吉田 です。

 

キレイで、明るめなお色が揃っております。

 

まずは真っ白でもなく、キナリ色でもない、アイボリー。

 



 

柔らかで、落ち着ついた雰囲気のあるカラーは

 

柔らかなスタイルがオススメです。

 

より、大人な印象を与えてくれますね。

 


PANTS:53-715X ワイドパンツ Price:¥15.500+tax

INNER:Pyjama BESIC TEE Price:¥6.000+tax



 

中でも明るいお色、レッドは

 

なんだかパッと女性らしく。

 

 

あえてボーイズぽさを加えて着ると

 

決めすぎず、ラフさが出せます。


PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥16.500+tax

 



 

パープルは、一見合わせにくいと感じさせるカラーですが、

 

白シャツ × デニム との相性は抜群。

 

 

これから挑戦していきたい色の1つです。


 

 

最後はブルー。

 

 

ブルーは爽やかに、クールに。

 

女性らしさを見せながらの統一色コーデは

 

きれい目さを見せることが出来ます。

 

PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥13.500+tax

 

 

 

この他にもたくさんのカラーをご用意しております。

 

皆様も、お気に入りの1枚をオーダーしてみて下さい!

 

お待ちしております。。。

 

 

 

 

 

 

2016

04

28

Thu

GWの催し in OMNIGOD


いよいよ明日よりゴールデンウィークが始まりますね。

ゴールデンウィーク期間、

オムニゴッド代官山店、北堀江店では

さまざまな催しを開催致します。


VOL.1

“LINEN ITEMS POINT × 10 FAIR”

期間 : 4月29日(金)〜5月8日(日)



新生活の始まりと共に訪れた春から、

シーズンは初夏へ移行しています。

夏のスタイリングに重宝するラインナップを幅広く展開。

素材に一工夫した、

快適に過ごせるリネン素材を豊富に取り揃え、

店内はリネン一色。

期間中、リネン素材をお買い求め頂くと、

POINT×10を差し上げます。

是非この機会に夏の準備をお楽しみ下さい。









VOL.2

OTTO OTTO POP UP SHOP

期間 : 4月29日(金)〜5月22日(日)


肌の露出が増えるサマーシーズン。
シンプルなスタイリングには小物使いが重要です。

期間中は、

オムニゴッドの展開している色とりどりのリネン素材に、

そっと洋服に寄り添うアクセサリーが並びます。

ぜひこの機会に、

コーディネイトの名脇役を見つけてください。

[OTTO OTTO by Hashimoto Ryoko PROFILE]

生花店、アパレル勤務を経て3年前に彫金を始める。

“simple plus little sense”をコンセプトに、

各工程をできる限り手作業にこだわり、

日常に溶け込むような作品づくりを目指しています。






VOL.3


“ORIGINAL SHIRTS DYEING WITH 10 COLORS ORDER EXHIBITION”

期間 : 4月29日(金)〜5月8日(日)


10色からなる色にお好みで染めて頂けるイベントです。

オーダーして頂きましたお客様には、

同色で染めるナップバッグをプレゼント致しますので、

ぜひこの機会に、

自分だけのオリジナルシャツを制作してみてください。

¥15,500+Tax (men’s) / ¥14,000+Tax (ladies)  




オーダーをお受けした後、生産致します。

商品の仕上がりは2016年5月22日(金)以降となります。






ゴールデンウィークはぜひオムニゴッドにお立ち寄り下さい。

お気に入りのものに巡り会えるいいものを取り揃えております。
 

2016

04

27

Wed

10 COLORS ORDER EXHIBITION at DAIKANYAMA



4月29日(金)〜5月8日(土)

ゴールデンウィーク期間に

オムニゴッド直営店にてスペシャルなイベントを開催します。

“ORIGINAL SHIRTS DYEING WITH 10 COLORS ORDER EXHIBITION”


オムニゴッド代官山店 VOL.2








メンズは、

長袖シャツの定番、

旧き良きデザインを注入したクラシックワークシャツベースに。





レディースは、

今シーズンリリースした、

風の揺らぎを感じる7分袖プルオーバーシャツをベースに。







10色からなる色からお選びいただき、

お好みの色に染めて頂けるイベントです。

セミオーダー会です。




ボタンの色展開や種類も豊富にご用意しているので、

ボタンのカスタマイズも可能です!

メンズは、

16色の色ボタン、4色の貝ボタンからお選びが可能で、

画像(下)A〜Iに上記の釦の中からお好きな色をチョイスできます。

※袖カフスボタンは3つありますが、袖カフスボタンのみ1種類とさせて頂きます。

A〜Iすべて異なるボタンを配置することも可能です。



レディースは、

16色の色ボタンからお選びいただけます。

画像(下)A〜Dにすべて異なる釦をつけることが可能です。







オーダーして頂きましたお客様には、

同色で染めるナップバッグをプレゼント致しますので、

ぜひこの機会に、

自分だけのオリジナルシャツを制作してみてください。

¥15,500+Tax (men’s) / ¥14,000+Tax (ladies)  




オーダーをお受けした後、生産致します。

商品の仕上がりは2016年5月22日(金)以降となります。



本日はサンプルで制作した染めシャツを使用した

初夏のコーディネイトを

代官山店からお届けします。



こんにちは。代官山店 山本です。


ゴールデンウィーク限定のイベント。

シャツをカスタマイズして

セミオーダー出来るなんて

なんだかワクワクしてしまいますね。


普段はお店にも並ばない色なので

特別感があります。

自分だけの

お気に入りの一枚を作ってみてください!




まずはアイスブルー。

シャツの雰囲気にぴったりな色です。



今季の新作のストライプ柄のシャツコートとの合わせは

抜群です。



ブルー、ホワイトの合わせは

夏に向けて着たくなる

爽やかなコーディネートです。



COAT : 58-770Z ノーカラースリープコート Price : 24,000+税 
PANTS: 53-684X キュロットスカート Price : 15,500+税
SHOES : CALIDAD Sandal Price : 7,300+税


バーガンディーは、

ミリタリーパンツと合わせました。



カジュアルに、メンズライクなイメージで

コーディネートしてみました。

シャツのシルエットが

幅広で、女性らしいので

メンズライクなコーディネートでも

辛くなり過ぎません。



PANTS: 53-144Z ミニヘリンボーンベーカーパンツ Price : 15,500+税
BAG : STANDARD SUPPLY 2WAY KNAP SACK Price : 12,000+税
SHOES : Chaco Z1 Classic Price : ¥9,500+税


続いてはゴールドです。

ゴールドといっても

派手な色ではないのでご安心を。



気持ちも明るくなりそうな

きれいな色です。

ゴールドをメインに

お気に入りのホワイトパンツで

合わせました!



PANTS: 53-137T トラバーユパンツ Price : 14,500+税
HAT : Bronte Price : ¥8,000+税
SHOES : CALIDAD sandal Price : ¥7,300+税


桃のような

柔らかくて品のあるピンク。

ピーチ色。




お肌がきれいに見える色です。

大人なイメージで、

シックなトラウザーパンツと合わせました。

可愛くなり過ぎない

コーディネートです。



PANTS : BASISBROEK BRAVO Price : 16,000+税
HAT : Bronte Price : ¥8,000+税
SHOES : CALIDAD sandal Price : ¥7,300+税



レディースの最後はインクブルー。

深みのあるブルーは

どんなお洋服にも合わせやすく

使い勝手の良い色です。



tamakiniimeのワイドパンツと合わせて

リラックスな雰囲気を。

旅行などには、これくらい

ゆったりなお洋服が着たいですね。



SKIRT : 玉木新雌 omly one wide pants LONG Price : 20,000+税
BAG : Arte Povera ポーランドトートmam Price : ¥6,500+税
SHOES : Chaco Z1 Classic Price : ¥9,500+税



こんにちは。代官山店の阿左美です。

夏のワードローブに欠かせない麻シャツ。

普段店頭に並ばないカラーばかりなので、

この機会に是非、

オーダーに挑戦してみるのも良いかもしれません。


まずはナチュラルから。



麻のざっくりとした風合いが良い雰囲気です。

ショーツとスニーカーで夏らしい着こなしを意識しました。

日差しの強い日には

キャップを被ってもいいかもしれません。



PANTS : 55-067Z ミニヘリンボーンベーカーショーツ Price : 14,000+税
CAP : ALEX MILL Duck Canvas Baseball Cap Price : 5,500+税
SHOES : blue over Marty Price : 21,000+税


続いてエメラルドのご紹介です。



鮮やかなグリーンには

ホワイトのパンツを合わせて。

短めにロールアップをして

足元はブラックのサンダルで

色味がぼやけ過ぎないようにしました。



PANTS : 53-134D 生成りベーカーパンツ Price : 15,500+税
BAG : 54-058D トラバーユバッグ Price : 7,500+税
SHOES : Chaco ZX1 CLASSIC Price : ¥9,500+税


続いてマンダリンです。



こちらも鮮やかなお色ですね。

色落ちしたジーンズと

エスパドリーユの組み合わせで

リラックスしたスタイルです。




PANTS : 50-001A オールドストレート Price : 22,000+税
SHOES : ESPADRILLES Price : 2,000+税


最後にスモークグリーンのご紹介です。



先程とは打って変わって

落ち着いたオリーブといった色味でしょうか。

麻のイージーパンツと合わせて

涼しさ重視の着こなしです。

真夏でも快適に過ごせる着こなしだと思います。



PANTS : 53-146X レールマンイージーパンツ Price : 18,500+税
SHOES : Amb Suede Slip-on Price : 16,000+税


人とは違った色のシャツを探されている方には

是非お試しください。

お色以外にも

釦もお好みでお選び頂けますので、

自分だけの1着を

作ってみてくださいね。

2015

08

14

Fri

氷日和 at omnigod kitahorie store



明日、

いよいよ北堀江店にて開催です。

“氷日和”





期間 : 2015.8.15日sat - 8.16sun
時間 : 12:00pm - 05:00pm

昨年ご好評頂いた、

“出張かき氷屋台”が今年もやってきます!

新町よりパンとお菓子のセレクトショップ[べつばら]さんに

8月15日(土)、16日(日)の二日間限定でお越し頂き、

おいしいかき氷を皆様に楽しんで頂けるイベントになっております。

期間中、¥10,000以上お買い求めのお客様には、

無料かき氷券をプレゼント。

甘くて冷たいかき氷は、暑さで疲れた体をいやしてくれますよ。

一度食べると癖になってしまう[べつばら]さんのかき氷を、

是非オムニゴッド北堀江店で堪能してみてください。


◎あまおういちごミルク / ¥650

◎ココナッツパイン / ¥650

◎黒蜜きなこミルク / ¥600








 

2015

08

07

Fri

2015 Autumn & winter START


 OMNIGOD 2015 Autumn & Winter

いよいよ今週末より15年秋冬シリーズを店頭にて展開致します。

また、セレクト商品も徐々に店頭に届いています。


毎シーズン制作しているカタログやウェブも撮影が終了し、

お盆明けには冊子が出来上がる模様。


来週から、ブログにて更新していきますので、

どうぞご覧くださいませ。
















2015

07

17

Fri

tamaki niime Summer POP UP SHOP vol.2


7月10日〜7月20日までの間

OMNIGOD代官山店、OMNIGOD北堀江店の

二店舗で

「玉木新雌 夏展」と題して

玉木新雌の wear の展示販売を行っています。




こんにちは。

OMNIGOD代官山店 山本です。

本日は現在開催中の

玉木新雌の夏展から

とっておきの数点を選んで

コーディネートしてみました。


「only one fuwa t」

淡いピンクとブルーのグラデーションが綺麗な一枚。





最近の猛暑日でも

心地よく過ごしたいものですね。

麻のキュロットスカートとの相性は抜群です。




only one fuwa t  Price : ¥16.200



「only one fuwa t long」

ブルーのワントーンの配色が

涼しさを感じさせてくれる

きれいなワンピース。




only one fuwa t long   Price : ¥21.600



「only one fuwa t half sleeve 」

元気が出るような

オレンジ色のシャツ。

玉木新雌さんの色使いは

とても繊細で綺麗です。

普段選ばない色に挑戦してみるのも

いいかもしれません。





シンプルにデニムと合わせて。




only one fuwa t half sleeve  Price : ¥18.360



「only one ojami bag」

おじゃみとはお手玉のことで

お手玉と同じ縫製なんだそうです。

コロンとした風貌は

一度使うとやみ付きになりそうです。






only one ojami bag   Price : ¥20.520



「only one PO knit half sleeves M 」

柔らかく、とても着心地の良いニットです。

後ろ身頃が少し長めになっているので

おしりがすっぽり隠れます。




only one PO knit half sleeves M  Price : ¥19.440



「only one powan skirt  short 」

場所によって表情を変える柄。

気分によって、回して使えるスカート。

前にする場所によって

雰囲気ががらっと変わるので

お洋服の幅も広がりそうです。




only one powan skirt  short  Price : ¥20.520





「only one super wide pants  short」

キュロットパンツのような

シルエットは

涼しく、快適。

淡いピンクと白のベースに

ブルーのラインが効いています。




only one super wide pants  short Price : ¥20.520



「only one tarun pants  short」

サルエルパンツのように

股下が深く、デザイン性が強いパンツ。





シンプルに

シャツやTシャツと合わせるのがオススメです。




only one tarun pants  short  ¥21.600



綺麗な色ばかりで

迷ってしまうぐらい

1点、1点すべてが異なった魅力を持つ

玉木新雌の wear 達。

じっくり時間をかけて探すも良し、

一目ぼれも良し。

ご自身にあった一枚を見つけてください。

 

2015

07

10

Fri

tamaki niime Summer POP UP SHOP vol.1


いよいよ本日より開催です。

“玉木新雌 夏展“

at DAIKANYAMA / at KITAHORIE

2015.7.10 Fri - 7.21 Mon








今回ピックアップしたアイテムは、

パンツやスカート、ワンピースにTシャツのウエア類で、

夏に羽織る洋服を楽しんで頂けるような企画をご用意致しました。

これまでオムニゴッドには並ばなかったアイテムを豊富に取り揃えております。

ぜひこの機会にお楽しみ下さい。





“only one fuwa T short”

PRICE : 16,200














“only one fuwa T haif sleeves”

PRICE : 18,360










“only one fuwa T long”

PRICE : 21,600











“only one tarun pants short”

PRICE : 21,600











“only one wide pants short”

PRICE : 20,520








“only one powan skirt short”

PRICE : 20,520











もちろんショールも取り揃えております。





tamaki niimeプロダクトの

ふんわりと心地よい香りが漂う店内でお待ちしております。



 

2015

07

03

Fri

2015SUMMER POP UP SHOP


今週より夏のビックイベント、

サマーセールを開催しておりますが、

そんな時期に新しいアイテムを楽しんで頂ける企画をご用意致しました。


“OMNIGOD SUMMER POP UP”

2015.7.10 Fri - 7.21 Mon





まずは玉木新雌より、

“玉木新雌 夏展“

2015.7.10 Fri - 7.21 Mon


今回ピックアップしたアイテムは、

パンツやスカート、ワンピースにTシャツのウエア類で、

夏に羽織る洋服を楽しんで頂けるような企画をご用意致しました。

これまでオムニゴッドには並ばなかったアイテムを豊富に取り揃えております。

ぜひこの機会にお楽しみ下さい。

ふんわりと心地よい香りが漂う店内でお待ちしております。





続いてオムニゴッドより、

“手染めインディゴ 夏展”

2015.7.10 Fri - 7.21 Mon


日本が誇る伝統工芸 [手染めインディゴ]

インディゴの特性を熟知した職人が手染めにて仕立てる特別な青。

素材や概念にとらわれず日本古来の手法にてモノづくりを行っています。


夏展では、

リネンキャンバス半袖ワークシャツ(men)  ¥17,820

リネンキャンバス7分袖スタンドカラーシャツ(ladies)  ¥18,900

USコットンTee  (unisex)  ¥6,480

3アイテムが並びます。

手染めにて仕立てられた風味豊かなインディゴブルーをお楽しみ下さい。





最後に OLD TO NEWより

“OLD TO NEW POP UP SHOP”

2015.7.10 Fri - 7.21 Mon


オムニゴッド2店舗、

同時開催では初めて展開のブランドになります。


古くから続く形や事柄から着想を得て、

またそれが新しい形として続いて行って欲しいという思いを込めて

金属装身具を制作している [OLD TO NEW]

花や木など変わらぬ美しさを持つ自然をモチーフにすることが多く、

京都で修行した彫金技術で作る金属に、

角や牙などの温かみのある素材を手彫りし組み合わせた作品には、

華奢で繊細な美しさがあります。


いつものスタイルにそっと優しさを加えてくれるアクセサリーを

ぜひこの機会に見つけてください。


2015

04

27

Mon

2015summer Look Book

OMNIGOD直営店の

2015summer LOOK BOOKが出来上がりました。





この夏のキーワードは2つ。

1つ目は、
ユニセックス展開のリバティープリント!

自然とコーディネイトに馴染むアースカラーに、
夏の海を連想させるマリンカラー。
多彩なリバティープリントを幅広く展開しております。

夏をまるごと装うような気分でコーディネイトの主役としてはもちろん、
ポイント使いでインナーにさりげなく演出できる汎用性の高さも魅力です。


もう1つは、
メンズではホワイト。

オムニゴッドの風合いの良い洗いざらしの白シャツに合わせるカットソーやサンダル。

クリーンな白の中に、
大人カジュアルをミックスしたスタイルがこの夏のオムニゴッドの着こなしです。


レディースでは、
フレッシュで優しい女性像をイメージしたスタイリング。

鮮やかな配色で、面白い素材のボーダーに、
ベーシックなアイテムを掛け合わせる。

ミニマムなスタイリングを提案します。




















直営店にて配布しておりますので、
ぜひご覧くださいませ。


WEBでもご覧頂けます。

[こちら] からご覧ください。
 
CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT