OMNIGOD
BLOG

2020

01

08

Wed

2020 DAIKANYAMA STYLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020 DAIKANYAMA STYLE

 

 

 

 

≪ ASAMI ≫

 

 

明けましておめでとうございます。阿左美です。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

2020年は20代最後の年ですので公私ともに充実させたいです。

 

ちなみに今年はモータースポーツを観戦しに行きたいと思っています。

 

目標は鈴鹿サーキットでF1を観戦することです...。

 

 

 

さて、何かと出かけることが多い時期ですが

 

暖かい服装で出かけたいものですね。

 

中綿のジャケットを羽織りインナーカーディガンを着てしまえば

 

防寒はバッチリです。

 

ジャケットは米軍が寒冷地で使用しているアイテムなので

 

性能は折り紙付きです。

 

 

 

 

 

 

JACKET : ECWCS LEVEL7 PRIMALOFT JACKET : Price ¥32,800+tax

CARDIGAN : 58-203X ナイロン高密度タイプライター インナーカーディガン  Price : ¥27,000+tax

INNER : 59-423N ウォッシャブルニット ミリタリーハイネックセーター  Price : ¥17,500+tax

SHOES : ASAHI DECK SHOES Price : ¥10,000+tax

 

 

 

 

 

≪ MATSUBARA ≫

 

 

新年明けましておめでとうございます!

 

皆様素敵な年末年始をお過ごしでしょうか。

 

僕は去年もですが、自由が丘の神社に初詣に行ってきました。

特にこれといった予定はなく友人とゆっくり過ごし、

食べて寝て起きて食べて、、、と永遠の繰り返し。

 

身体が訛っているので来週からジムでトレーニング再開です!

 

去年の夏から毎日続けている毎晩納豆とトマトジュースを飲む

生活を続けて、今年も健康に過ごしたいと思います。

 

1月2月が冬の寒さのピークなので

防寒力の高いアウターでスタイリング。

 

アウターで使っているスウェーデン軍のデッドストックM‐65は

本当に暖かくて、軽くて、自宅で洗えてかなりおすすめです。

 

それでは、2020もどうぞよろしくお願いします!

 

 

OUTER:Sweden Army M‐65 Price:¥39,800+tax

PANTS:51‐072T イージータックトラウザー Price:¥16,500+tax

BAG:STANDARD SUPPLY コミュートデイパック Price:¥18,000+tax

 

 

 

 

≪ YOSHIDA ≫

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年同様なコメントになってしまいますが、

 

” やはり2019年も猛スピードで過ぎ去ったな ”

 

と改めて実感しています。

 

 

何となく気ままに過ごしてきた時間も終わり、

 

今年は自分が新たに進歩することを目標に

 

大きく成長できたらな と思っています。

 

 

2020年もどうぞ宜しくお願い致します !

 

 

さて、今回は

 

私の初詣スタイル『 防寒第一 』をテーマに。

 

 

薄地のアウターを重ねて

 

雰囲気の良さ、

 

お洒落さはそのまま残したコーディネートです。

 

この時期の早朝な行動は

 

冷え性の自分には耐えらず着ぶくれしがちなので

 

インナーの重ね着よりもお勧めですよ。

 

 

 

 

COAT:HONNETE Oversize Trench Price:¥53,000+tax

JACKET:No. 58-834W オフィサージャケット Price:¥46,000+tax

SKIRT:O'NEIL Price:¥31,000+tax

BAG:ARTS &CRAFT HORSE FUR POUCH Price:¥21,000+tax

 

 

 

 

≪ HAMID ≫

 

 

明けましておめでとうございます!

 

2020年、今年も宜しくお願い致します。

 

 

今回は赤をアクセントとした休日コーディネート、

 

大人な魅力を引き出してくれる暖色カラーなので、

 

この季節にはぴったりですね。

 

 

 

 

CARDIGAN:No. 59-428W Vネックカーディガン Price:¥26,000+tax

JACKET:No. 58-206W オフィサージャケット Price:¥49,000+tax

JEANS:No. 50-076C ナロージーンズ Price:¥16,000+tax

 

 

 

 

≪ TAMANO ≫

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

僕のコーディネートはOMNIGODらしさを意識しました。

 

デニムとスニーカーにパーカーというカジュアルな合わせの中に、

 

白のカーディガンでクリーンなイメージをプラスしました。

 

動きやすく、脱ぎ着して温度調節しやすいコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

JACKET : No.58-208X ミリタリーフーディージャケット : Price ¥50,000+tax

CARDIGAN:No. 59-428W Vネックカーディガン Price:¥26,000+tax

INNER : No.56-298T スプレッドカラーシャツ  Price : ¥22,000+tax

JEANS:No. 53-166D PWイージーパンツ Price:¥15,500+tax

 

 

 

≪ IKEDA ≫

 

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

昨年は4年間通った大学を卒業して

 

大きく環境の変わった年でした。

 

 

今年はもっと新しいことに挑戦して

 

前進できる一年にしたいと思っております!

 

 

そしてお正月に増えてしまった体重も

 

なんとか戻してしていきたいです。。。

 

 

さて、2020年最初のコーディネートは

 

ウールのコートを取り入れてみました。

 

長さもしっかりとあるため防寒もばっちりです。

 

 

少し首元が寂しかったので

 

スカーフを差し色に、メリハリを付けました。

 

 

定番品のデニムのタイトスカートは、

 

シルエットも綺麗で一年中使いまわせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT