OMNIGOD
BLOG

2014

05

14

Wed

LINEN CANVAS SMOCK SHIRT


サラッとしたソフトな質感と軽さが相まる、
麻100/の素材を、

製品染めで麻独特の光沢感を引き出し、
フェード感のある落ち着いた色に仕上げました。

“麻キャンバススモックシャツ”






たっぷりとした身幅に、
着丈はやや長めのシャツ仕様。

女性らしさのあるボートネックのような首元に、
肩がなく、5分袖に仕上げて、
袖にかけて緩やかに下るようなシルエットです。

右脇に配置された丸みを帯びたポケットは利便性もあり、
アクセントになっております。

肌と洋服の間に、
空気感を持った雰囲気が魅力のシャツです。























NO : 56-687X(ladies)             Col : Green, Blue, Black, White
Size : 2(F)                                           Price : 12,960


本日は名古屋ラシック店よりコーディネイトが届いております。


こんにちは。名古屋ラシック店の佐藤です。

GWは天気のいい日が多かったですね。

アウトドアやショッピングや旅行など

楽しんで来られた方も多いのではないでしょうか?

一年中こんな気候ならいいのになーと

毎年思ってる気がしますが

四季があるからファッションも楽しめるのです!!

本日は梅雨や夏にも快適に過ごせる一枚を紹介します。



リネンキャンバススモックシャツ。

昨年人気のあったスモックシャツに

今年らしいカラーリングの4色が登場です。

まずはグリーンから。




柔らかな麻とゆったりとした形は

風が通るのでとても涼しく

汗をかいても身体にまとわりつきません。

鮮やかなグリーンには今年らしくクロップド丈の白パンと合わせて

アクセントにtamaki niimeのショールをプラスすれば

夏のバカンススタイルに。



PANTS:51-537X ウェザーストレッチクロップドトラウザー
PRICE:14580

SHAWL:tamaki niime roots shawl middel
PRICE:6480

SHOES:ESPADRILLES
PRICE:2484


次はブルー。

製品染めのソフトなブルーカラーは

夏の海や空のようなカラー。






前は短く後ろは長い着丈になっているので

ロングスカートと合わせても

バランス良く着こなして頂けますよ。

ストライプのバルーンスカートと合わせて

ふわっと空気を纏ったような柔らかなマリンスタイル。




SKIRT:57-107X セルヴィッチインディゴシャンブレーバルーンスカート
PRICE:16200

SHOES:BENSIMON
PRICE:4860


続いて黒。

夏の黒は格好よくて好きです。

少しくすんだスミクロのカラーなので

重くなり過ぎずに着こなして頂けると思いますよ。






ポケットが付いているのも女性には嬉しいところ。

ポケットステッチも全体のアクセントになっていて可愛いですよね。

黒のスモックシャツには明るめのクロップドデニムを合わせ

同系色のショールを巻けば

大人の女性のカジュアルスタイルに。



PANTS:12oz甘織デニムクロップドジーンズ
PRICE:15660

SHAWL:tamaki niime roots shawl big
PRICE:12960

SHOES:CAT WORTH
PRICE:11880



最後は白。

麻の白は透け感が楽しめるアイテムなので

1枚あるとどんなスタイルも軽やかにしてくれそう。

インナーにも意識して着こなしたいですね。






袖は5分袖なので日差しが気になる日でも

少し安心して過ごせます。

腕を出すのに抵抗がある方でも着やすいですよ。

柔らかい色合いのボーダーTシャツを合わせているので

生地からさりげなく透けて見えます。

ベージュのキュロットスカートに足元はサンダルで

リラックスしたバカンススタイルに。



PANTS:53-684X 麻キャンバスキュロットスカート
PRICE:16740

T-SHIRTS:59-696N リネンフォギーボーダー天竺ロールアップTシャツ
PRICE:9180

SHOES:ARCO PEDICO
PRICE:7344


夏のトップスをお探しでしたら

こんな快適な一枚がクローゼットに入ってると

暑い日も快適に過ごせそうです。

チェック柄のタイプもありますので

是非お店でチェックしてみてくださいね。


WEB SHOP LADY'S
コメント
こちらの商品は
もうないですか?
黒がどうしても、欲しいんです。。
| ますもと せいこら | 2015/06/23 10:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/05/24 6:19 AM |
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT