OMNIGOD
BLOG

2014

07

23

Wed

夏のアクセサリー展 vol.1


開放的な装いが楽しめる夏は、
肌の露出が増え、
シンプルなコーディネイトになる分、
アクセサリーによるお洒落を楽しみたいところ。

只今、オムニゴッド直営店では、
夏の着こなしの名脇役となるmauのアクセサリー展を開催しております。






こんにちは。北堀江店、西村です。

待ちに待ったmauのアクセサリーがついにやってきました!

今回もmauらしい可愛いアイテムが揃っています!


北堀江店ではこのように夏らしく海をイメージした

ディスプレイで展開しています!








ピアスも様々な種類がございます。

真鍮と淡水パールの組み合わせが素敵ですね。

海を連想させるパールは涼しげな印象も与えてくれます。





特にわたしのおすすめは、

こちらの淡水パールのピアス。

シンプルでありながら他にはない

このデザインに惹かれました。





正面から見ると、パールのキャッチがさりげなく覗きます。

正面だけでなく角度を変えて見ても、色々な

表情で楽しませてくれるんです。

髪をアップして付けても可愛いですね。





どんなシーンでもマッチしてくれるmauのピアスシリーズ。

夏のお出かけにもぴったりです。

うだるような暑さが厳しいこの季節ですが、

新しいアクセサリーを身につけると、

きっと気分もあがるはずです!

必ずお気に入りのアイテムに出会えると思いますので、

是非、お店に見にいらして下さい!
コメント
いつまで、やってますか?
| miya | 2014/07/24 11:48 AM |
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT