OMNIGOD
BLOG

2014

09

24

Wed

COTTON WOOL CHECK SHIRT

毎シーズン人気を誇る、
レディース8分袖スタンドシャツ。

秋冬素材で登場です。

“コットンウール8分袖スタンドシャツ”







コットン70/ウール30を混紡した、
起毛感のある素材です。

ウール独特のあたたかみがあり、
肌触りもチクチク感がなく気持ちよく羽織っていただけます。

やや丸みを帯びたネックに、
太めの貝釦5つ装備し、一番下の釦は隠し仕様に。

プルオーバーシャツのような容姿を持ったスタンドシャツです。

また、袖は8分袖に仕立てられ、
袖をクシュクシュっと捲り上げられるようになっています。













 
 
 
NO : 56-734T(ladies) Col : Orenji Check, Blue Check
Size : 2(M).3(L) Price : 16,740



 
本日は北堀江店よりコーディネイトをお届けします。



こんにちは!北堀江店の西村です。

やっと暑い夏が終わり、

少し肌寒い秋の風が吹いていますね。

なんだか切ない気分になる季節ですが、

そんなしんみりとした気持ちとは裏腹に

最近の私は食欲旺盛です!

休みの日に、美味しいお店にごはんを

食べに行くのが今のマイブーム。

美味しいもの食べている時が

一番の至福の時間です...!


私の秋は専ら「食欲の秋」ですが、

皆様はどのような秋をお過ごしになりますか??

さて、本日紹介するのは、そんな秋の季節から

いち早くスタイルに取り入れたくなるような

とっておきの一枚です!

まずはレッドのカラーから。





シャツ以外のアイテムの色味を落ち着かせ

シックなコーディネイトを意識しました。

最近は、鮮やかな色味を

大人っぽくスタイリングしたい気分です。

肩から軽くトレーナーを掛ければ

よりスポーティーな印象に。




PANTS : 51-538Z モールスキンアンクルトラウザー  Price : 15,500

BAG : "STANDARD SUPPLY" SIMPLICITY DAILY DAYPACK Price : 16,000



羽織りの下から覗かせてもきれいな色味ですね。




続いてはブルーのカラー。





ベーシックなので、色々な着こなしで

楽しんでいただけそうなカラーです。

シンプルで大きめのチェック柄が可愛いですね。








真っ白のスカートと合わせて

フレッシュで明るい着こなしにしてみました。

全体の色味を統一することで、カジュアルすぎず

少し垢抜けた雰囲気をつくれます。

少し眺めの丈のコートを羽織って

バランス感で遊んでみても面白いですね。




SHIRT : 57-111T Aラインアンティークスカート Price : 13,000
COAT : 58-733D デニムセーラーコート Price : 24,000


秋冬のシャツはどれにしよう...とお悩みの方、

こちらのシャツは、パンツスタイルにもスカートのスタイルにも

コーディネイトし易いので、たくさん着て頂けると思います。

是非新しくワードローブに加えてみてください!
 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT