OMNIGOD
BLOG

2017

03

29

Wed

KASHUKURU DRESS for women

 
今シーズン注目のアイテムといえばカシュクール。

オムニゴッドらしいフレンチテイストを加えたデザインにてリリースです。

KASHUKURU DRESS / 綿ローンカシュクールワンピース

 



なめらかで柔らかい質感の薄手のコットン生地に製品染めを施し、

仕上げの洗い加工によりシワ感がとても雰囲気よく仕立てられています。

真夏でもタンクトップの上から羽織れるように素材感です。





胸元にダーツをとり膨らみをもたせ、

ウエストには釦を2つ、細かなギャザーを入れカジュアルな容姿に仕立てています。

また取り外し可能な紐を取り付けているので、

キュッと結び裾にかけて広がるAラインがきれいなシルエットを楽しめたり、

ラフに前開きで羽織りでも着用できるように仕立てています。

















NO : 57-567X (Women)           COL : Yellow / White / Navy / Gray

SIZE : 2(F)                PRICE : 21,000+税


WEB SHOP   →  Yellow / White / Navy / Gray


本日は代官山店にてコーディネイトをお届けします。





こんにちは、代官山店 吉田です。


さて、先日のブログでも書きました、

海外旅行のお話を・・・しようと思っていたのですが、

すこし先延ばしさせて頂きます。


今回は、私の卒業式のお話を。。。


3月23日、大学を卒業致しました。

お世話になった先生や、友達もみんな

スーツ・袴 姿で、いつもと違うその雰囲気が

『 ああ、最後なんだな 』と感じさせられる1日となりました。


でもやっぱり、違うのは格好だけで

会話も、楽しさも、いつもと変わらず、

22年間の学生生活が終わる寂しさはなく、涙もなく。


写真を撮って、式終わりには飲み会をして、

わいわいと賑やかな最後でした。


数日経った、今になって写真を見返すと

離れ離れになる悲しさがこみ上げてきますね。


わたしはこれからもOMNIGODで頑張っていきます。

改めて、これからも宜しくお願い致します!



では、コーディネートのご紹介です。

まずはきれいな4色の中でも、

1番映える、イエローを。



パッと明るい印象 + 甘さ のあるカラーには

シンプルにTシャツとジーンズで。


甘さをわざと消すのも、良しですね。


T-shirt:Prit ボーダー7分袖クルーネック Price:¥4.900+tax
PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥16.500+tax
KNITCAP:BORKUM CAP Price:¥2.800+tax



続いて、オフなホワイト。





女性らしさのある爽やかなカラーは

統一して、一色のコーディネートを。


きめすぎてない雰囲気は

膨張感もなく、挑戦しやすいです。


PANTS:53-715X 綿麻キャンパス ワイドパンツ Price:¥15.500+tax






落ち着いた印象を与えるカラー、グレー。

少し大人らしさを感じさせられます。



きれい目に着るのもお勧めですが、

ラフに着るのが、わたしの中の定番です。


PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥16.500+tax


最後は、ネイビーを。



ネイビーのインナー、ネイビーの小物。

暗いかな ... と思うかもしれないコーディネートは

靴をパッと明るくして。


INNER:Prit ノースリーブワンピース Price:¥4.500+tax
HAT:Hill Side Daisy Mae Hat Price:¥13.000+tax
SHOES:CATWORTH Jazz SHOES Price:¥14.000+tax


他にも 軽いモノ、デザイン性のあるモノ、機能性のあるモノ など

お客様の見つけたいモノを探しに

良かったら見に、あそびにいらして下さい!







 
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/04/11 1:24 PM |
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT