OMNIGOD
BLOG

2017

03

27

Mon

LINEN WIDE WORK SHIRTS for womens


通年オムニゴッドの人気アイテムで活躍している、

デニム素材で展開していたワイドワークシャツ。

リネン素材で登場です。

LINEN WIDE WORK SHIRTS / リネンキャンバスワイドワークシャツ




さらっとしたソフトな質感と軽さが相まるリネン100/のファブリックを

製品染めにて仕立てました。

リネン特有のドライタッチな質感と独特の色合いの良さが魅力です。





メンズシャツをデザインソースに、

身幅にたっぷりとゆとりをもたせたドロップショルダーで、

着丈は前後で丈の変化を取り入れています。

後ろ身頃はややお尻が隠れるくらいの丈感なので、

細目のボトムスと掛け合わせても

リラックスした装いを可能にします。

左右非対称の大きめの胸ポケットに

前立て下段の隠しポケット。

サイドシームの縫いっぱなしの施しは、

ワークデザインの特徴を表現しています。















NO : 56-816X (Women)           COL : Sax / White / Navy / Gray

SIZE : 2(F)                PRICE : 15,500+税

WEB SHOP  →  Sax / White / Navy / Gray


本日は北堀江店よりコーディネイトをお届けします。

こんにちは。北堀江店、安田です。

最近、学生の頃からずっと遊んでいる友人が

転職で東京に行くことが決まりました…。

一番仲の良い子なのでかなり寂しいです。

本当に出会いと別れの季節ですねー。

頑張って働いて月一東京を目標にしたいと思います!



さてコーディネートの紹介に戻ります。

デニムやコットン素材ではおなじみの

ワイドワークシャツが麻素材で登場です。

まずはサックスから。



春夏らしい爽やかな色味ですね。

それでいて麻素材。

軽さも加わり爽やかさが増しています。

白のパンツと合わせれば春感満載です。

淡くなるのに抵抗がある方は小物や

インナーに暗い色を使ってみてはどうでしょうか!


PANTS : 51-534T スリムトラウザー Price : ¥16,000+TAX
SHOES:CATWORTH Jazz Shoes Price:¥14,000+TAX
BAG:ARTE POVERA トートショルダー Price:¥7,000+TAX



続いてグレー。



パンツ同様、個人的に好きな色味です。

少し赤みがかっているので

ベージュや白といった同系色と合わせてまとめました。

ワイドなシルエットなので

羽織物としても重宝しますよ。



PANTS : 53-715X ワイドパンツ Price : ¥15,500+TAX




続いてホワイト。



麻の白、組合わせに困ることはまずないでしょう。

何にでもあってくれて透け感が季節を感じさせるので

ついつい選んでしまう色ですよね。

ということで思い切ってワインレッドの

麻キュロットと合わせてみました。

ブラウン系のスカーフを首元から覗かせて

コーディネートのポイントに。



PANTS : 53-684X キュロットスカート Price : ¥15,500+TAX
SHOES:CATWORTH Jazz Shoes Price:¥14,000+TAX




最後にネイビー。




ネイビーはメンズライクにと思い、

ボトムスにはベイカーを選びました。

ベイカーはベイカーでもスカートで

レディースらしさを残しました。


SKIRT : 57-127S ベイカースカート Price : ¥13,500+TAX
SHOES : THE HILL SIDE ダックキャンバススニーカー Price : ¥14,000+TAX




デニムをお持ちの方にも、もちろんそうでない方にも、

羽織物として、シャツとしてオススメの一着です。

是非店頭にてお試しください!

皆様のご来店、お待ちしております!
 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT