OMNIGOD
BLOG

2017

04

05

Wed

INDIGO LINEN COTTON BOATNECK MARINE SHIRT for ladies

 

デザインと素材の掛け合せがすばらしい

マリンシャツをリリースしました。

INDIGO STRIPE BOATNECK MARINE SHIRTS  /  インディゴローンマリンシャツ





素材は、

先染めのインディゴ糸を使用した

なめらかで柔らかい質感の薄手のコットンリネンローン。


先染めならではな濃淡のインディゴの表情が魅力で、

ローン素材特有の抜け感もあり、

リラックスした着心地を楽しめます。










デザインは


リゾート感覚で羽織れるプルオーバーのボートネック仕様。

ネックから肩にかけて切り返しを施した高度なテクニックを取り入れ、

左胸には大きめのポケット、

裾にはスリットを施し風の入り口を作りました。

肩幅、身幅にゆとりを持たせ

前後で少し着丈の変化を加えて、


リラックス感あふれるシルエットになっています。













NO : 56-812X (Women)           COL : Wide Stripe / Stripe

SIZE : 2(F)                PRICE : 13,500+税


WEB SHOP  →  Wide Stripe / Stripe




こんにちは、代官山店の 吉田 です。

先延ばしにしていた海外の旅話をさせて頂きます。



1か国目は、

日本に似ているようで、雰囲気が違う国 香港です。


香港紹介の雑誌に必ずと載っている、

” 100万ドルの夜景 ” を見てきました。

セントラルという街から放たれる光は

とても幻想的で、とてもきれいで、

1度でも見れて良かったと思わされた景色でした。


また、ディズニーランドもあるのですが、

やはり、東京とはかなり違う乗り物・パレード・風景 があって

その新鮮さがとても楽しかったです。

わたしのおすすめアトラクションは ” ビッググリズリーマウンテン ”


もう一度行きたい、ここに書ききれない思い出がたくさんです。


次回はベトナム話をさせて頂きます!


さて、暖かく、桜も咲き始めて、春になりましたね。

今回はそんな季節に過ごしやすいシャツのご紹介を。


 

 

 

 

 

 

 





マリンには、マリンぽさを。

全身ブルーで統一されたコーディネートは

少年さを感じさせられます。


JACKET:58-781T トラバーユジャケット Price:¥21.000+tax
PANTS:53-711T トラバーユパンツ Price:¥13.500+tax
BAG:54-061X ナップサック Price:¥4.000+tax
KNITCAP:BORKUM CAP Price:¥2.800+tax


デニムに合わせるだけでも、ラフに決まります。

お気に入りのアイテムと合わせて、

雰囲気を楽しむのも良しですね◎


PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥16.500+tax
BAG:FLAP SHOURDER / L Price:¥12.000+tax
SHOES:Hill side Duck Canvas Price:¥14,000+tax



2枚目はボーダー幅が太め、

細みな幅よりも、メンズライクさ あり。



万能なデニムとの相性は、

よりラフで、ちょっとしたお出かけにもおすすめです。


BANDANNA:54-062X インディゴシャンブレーバンダナ Price:¥2.000+tax


合わせ方によっては、きれい目にも変わります。

白いパンツとの組み合わせも、

甘さが演出できて、印象が明るくなりますね。


PANTS:53-715X 綿麻ワイドパンツ Price:¥15.500+tax
SHOES:Chaco Price:¥9.500+tax


春な陽気に選びやすい、おすすめ商品を

たくさん揃えてお待ちしております。

ぜひ、あそびにいらして下さい。





 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT