OMNIGOD
BLOG

2017

05

11

Thu

RINEN SHIRT JACKET for womens


優れた吸水性と発散性のある、
 
ハードマンズ社の ” アイリッシュリネン ”。
 
独特の光沢感と風合いが魅力なリネンを使用した
 
RINEN SHIRT JACKET

 


開襟シャツとミリタリージャケットを掛け合わせた、
 
オムニゴッド独特のシャツジャケットデザインに仕立てました。
 
メンズライクでありながら素材とデザインの相まりが
 
とても雰囲気よく仕上がっています。

 


肩幅と身幅はややゆとりを持たせ、着丈はジャストに設定。
 
ボックス型で、きりっと
 
バランスの取れた軽く羽織れるフィット感に仕上がっています。

 


 

No. 56-815X(Women)        SIZE : 2(F)

COL : White , Sax , Blue      PRICE :15,500+税
 
 
WEB SHOP  →  White / Sax / Blue 




こんにちは、代官山店の山本です。

ブログに登場するのが久しぶりな気がします。

先日お休みに栃木県の益子に行ってきました。

大学時代に美術部に所属しており

当時、益子に陶芸合宿に行ったのを懐かしく思い出しながらの

久しぶりの旅でした。

陶器に興味があり、

今回も目当ての店をいくつか周り

気に入ったコップや食器を買いました。

おすすめの店は

pejite、仁平古道具店、starnetでしょうか。

機会があったら是非行ってみてください。



さて、今回は


夏に使いやすいシャツジャケットのご紹介です。

まずは羽織として。


ベージュで統一感のあるスタイルに、

ホワイトを重ねて一気に印象を明るく。


お気に入りのタンクトップや、キャミソール 等の上に

さらっと羽織れるシャツは1枚あると便利ですね。

 




INNER:SBTRACT BOATNECK TANKTOP Price:¥3.900+tax
PANTS:53-715X 綿麻ワイドパンツ Price:¥15.500+tax



続いては、爽やかな ” サックス ” というブルーを。



メンズライクなトップアイテムには

女性らしさのあるテーパードパンツをチョイス。





落ち着いた同系色のコーディネートは

抜け感もあって、雰囲気も良しですね。


PANTS:BASISBROEK BRAVO Price:¥16.000+tax


Tシャツ、リネンアイテム等の夏物が

一番充実した時期になりました。

ぜひ、お求めな1点を見つけに、あそびにいらして下さい。





 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT