OMNIGOD
BLOG

2017

05

24

Wed

RINEN ONE PIECE

 


素材は、高級リネンの代名詞として名高い

 


ハードマンズ社の “ アイリッシュリネン ” を採用。

 


独特の光沢感と風合いが魅力なリネンを存分に使用した
 

 

SLEEVELESS RINEN ONEPIECE

 

 



 

 



 

 

脇に施した、丸みの帯びた大きなスリットポケットは
 

 

生地と馴染み相性がとても良く、便利性に優れています。
 

 

 

デザインは、タックで摘みボリュームを感だし、
 

 

ふんわりとした立体的なバルーン型に仕立てました。

 

 

 

 

 



ノースリーブで涼しげに、
 

 

これからの季節にぴったりな1枚です。

 

 

 



 

 

 


No. 57-571X(LADIES)    Size. 2(F)
 

Col:Sax / Blue      Price:¥18.500+税

 

 

 

こんにちは、代官山店の 吉田 です。

 

 

 

気温、暑くなってまいりましたね。
 

 

夏が近づいて来たな と感じるこの頃です。

 

 

そんな最近は ”香りもの” を求めて旅しています。


夏だからこそ香るほのかな良い匂いは

自分の1日の気分を上げてくれるような気がして。。。


今使っているのは、サンタマリアノヴェッラのオーデコロン。

ムスク系の香りが漂う日々です。


他にも何かお勧めのパヒュームがありましたら、

ぜひぜひ皆さん教えてください!

お待ちしております。

 

 

さて今回はそんな夏には欠かせない
 

 

ワンピースのご紹介です。

 

 

 

 


さらっと、爽やかに。

 

 


スニーカーとの相性も良く、

 

 

ラフに1枚で着られるワンピースは
 

 

このシーズンに必要な1点ですね。
 

 

 

 

 



腕は出せないな… という方には

 


インナーに半袖や長袖を。

 

 

 

カットソーや小物を合わせたコーディネートも また
 

 

違う雰囲気が出てオススメです。
 

 

INNER:Pyjama BESIC TEE Price:¥6.000+tax 

 

 

 

HAT:Bronte Paper HAT Price:¥7.500+tax

さらに爽やかさの増すサックスブルーは
 

 

1枚で着るとより女性らしさあり、綺麗さあり。
 

 

 

 

このままのスタイルも決めすぎてなく、
 

 

抜け感があっていいのですが、なんだかもの足りなさも感じます。

 

 

 

そこに、デニムを合わせて、カジュアルさをプラス。
 

 

 


サンダルも少しカジュアルに寄せ、
 

 

全体的にメンズライクな印象を。
 

 

 

スリットからちらっと見えるジーンズは
 

 

なんだか抜け感があり、良しですね。
 

 


PANTS:50-566C アンティークジーンズ Price:¥16.500+tax
SANDAL:Chaco Price:9.500+tax


夏場には欠かせないアイテムが

他にもたくさん揃えてありますので

お気に入りを探しに、是非あそびにいらして下さい。
 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT