OMNIGOD
BLOG

2017

06

12

Mon

FATHER'S DAY at kitahorie



FATHER'S DAY

6月18日(日)は父の日ですね。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

“ありがとう”

の気持ちを伝える

お手伝いをさせて頂きます。

北堀江店からはスタッフがそれぞれ2点ずつ

おすすめアイテムをご紹介。





こんにちは。北堀江店の土井です。

スタッフの選ぶ父の日のギフトおすすめアイテム。

僕のオススメするアイテムは今の季節に重宝するTシャツとサンダルです。

 




男心を燻る、昔のミリタリーウエアに見られる

フライス素材をリプロダクトしたカットソー。

シルエットもトレンドに左右されないシンプルな形で

なによりストレッチの効いた着心地が抜群にいいので

こだわりの強い親父にもオススメのアイテムです!



ミリタリーフライス半袖ポケットTシャツ
 

 

No. 59-372N
 

 

Size : 2(M), 3(L), 4(XL)     Price:¥7,500+税

WEB SHOP → White / Gray / Navy

 


靴のサイズ選びはギフトには少し難しいところもありますが、

Chacoのサンダルはベルトの調節も可能ですので、普段穿いているサイズを

ある程度把握できればプレゼントしやすいかと思います!

色違いのアイテムや小物類も豊富にそろっているので

ぜひ、ぴったりのギフトを探しにお店も覗いてみて下さい。

CHACO

Z1 CLASSIC

 

 

Size : 7,8     Price:¥9,500+税
 





こんにちは。北堀江店、安田です。

父の日…毎年何をプレゼントするか悩んでしまいます。

思いつかないとき、帰省のタイミングがあえば

父の好きな焼酎を買って一緒に晩酌…という事が

増えたので、たまには洋服を。

ということで、半袖シャツジャケットとベルトをセレクト。


父に洋服をプレゼントするときは

必ず夏であり、必ず前開きのシャツにしています。

なかなか立派なお腹なのでシャツなら羽織に使えますからね。

閉まらなくても大丈夫ですし、実際Tシャツの上に

シャツを羽織っている姿をよく見たなあと。

サイズがちゃんと分らないかもという方にはオススメですよ。


ベルトは、まず間違いなく使うであろう。

という事で選びました。
 

 


綿麻インディゴ半袖シャツジャケット

 


No. 56-216X

 


Size : 2(M), 3(L), 4(XL)     Price:¥15,500+税

WEB SHOP → Indigo



ARTS&CRAFTS

HOLSTER CURVE BELT

Col:Black, choco     Price:¥14,500+税
 




一緒に何が似合うか、ぴったりか

考えながら父の日のプレゼントを

選びましょう!

皆様のご来店、お待ちしております。



 

-----------------------------------------


オムニゴッド北堀江店、代官山店ではスタッフを募集しております。

RECRUIT


 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT