OMNIGOD
BLOG

2017

07

31

Mon

MANNISH SHIRT


MANNISH SHIRT

IMG_1405.JPG

前回紹介したスプレッドシャツ、

レディースではメンズライクな着こなしができる

デザインになっています。

肩幅、着丈はメンズのシャツを着ているような設定で、

袖丈はジャストサイズに。


IMG_1462.JPG


素材に用いた高密度のコットンツイルは、

 


シルキーな風合いが特徴でオールシーズン着回しのできる万能な素材です。


仕上げに製品染めによりマットなカラーをトッピングして

素材にウォーム感を加えました。

 

IMG_1463.JPG


やや開きのある小振りな襟を採用。

 


前作では前立てを表に折り返し、ボタンダウンのようなを施しでしたが、
 

 

内側に処理することにより、

モダンな雰囲気が漂うギミックを取り入れました。


IMG_1461.JPG

No. 56‐829T Size. 2(F)

 

Col. Olive , Grey , Navy , White

 

Price:¥17,000+tax





こんにちは!北堀江店、安田です。

先日、浅草弾丸観光(すき焼き居酒屋ステーキバッティングセンター)を

めちゃくちゃ楽しんだわけですが、

その前日は初めてのクルージングパーティー!

豪華じゃないですよ、屋根なし普通の船です。

道頓堀も通りましたよ、視線しか感じないです。

最近は休みの日でも家にいることが増えたので、

たまにぱっと遊んで夏を楽しんでいます。


ではコーディネートの紹介に戻ります。

ワンサイズ展開のマニッシュシャツ、

身長163僂了笋着用してこのサイズ感です。


まずはホワイトから。

IMG_1468.JPG

敢えて着丈の長いデザイン、という事で

シャツインスタイル。

ウエスト部分がポイントの

トラバーユキュロットと合わせました。


IMG_1467.JPG

IMG_1469.JPG
PANTS : 53-717D トラバーユデニムキュロット Price : ¥15,500+tax



続いてグレー。

思わず手に取ってしまう渋さですね。

IMG_1464.JPG

黒のパンツで全体のトーンを暗く。

でもこれから夏なので

足元はサンダルで軽くしてもいいかもしれませんね。

IMG_1471.JPG
PANTS:BASISBROEK BRAVO Price:¥16,000+tax
BAG : STANDARD SUPPLY PACKBLE 2WAY SHOURDER Price : ¥8,000+tax



続いてオリーブ。



今の時期から使うなら、羽織としてが丁度良いですね。

秋を感じるオリーブに、

ベージュの麻パンツを合わせて夏らしさを出しました。


IMG_1472.JPG

IMG_1473.JPG
PANTS : 53-714X リネンイージーパンツ Price : ¥15,500+tax



最後にネイビー。

IMG_1466.JPG

新作のおすすめパンツである、

ボーイズデニムトラウザーと

同系色コーディネートです。

IMG_1474.JPG

紺のシンプルなシャツ、意外と持ってなかったのですが、

数か月前から紺のシャツとデニムを合わせたいと

ひたすら思っていたわけです。

黒ほどかしこまらないところがいいですよね。

IMG_1475.JPG
PATNS : 51-546D ボーイズデニムトラウザー Price : ¥15,500+tax




夏は今からですが、秋物も試着だけでも

してみてくださいね!

皆様のご来店、お待ちしております!

 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT