OMNIGOD
BLOG

2017

08

02

Wed

BOYES CHINO PANTS

 

 

 

 

 

ほんのり光沢感のある、チノクロス生地を使用した

 

 

BOYES CHINO PANTS

 

 

 

 

 

 

 

フロントは、ジッパー使用のデザインに。

 

 

 

 

 

玉縁を施したバックポケットは

 

トレンドに左右されることの無い

 

ベーシックな仕様となっております。

 

 

 

 

テーパードを効かせたワイドなシルエットは

 

ロールアップの収まりが良く、

 

またオールシーズンの使用も可能なので、とても便利な1点です。

 

 

No. 51-545T  Col. 36‐8  Size. 0(XS) , 1(S) , 2(M) , 3(L)

 

Price:¥14.500+tax

 

 

 

 

こんにちは、代官山店の吉田です。

 

 

最近、また自分の中に『イラスト』ブームがきました。

 

 

もともと絵を描くことが好きで

 

趣味の一環としてたまに落書き程度はしていたのですが、

 

この頃しっかりと描き込みたい欲が。。。

 

 

描き終えるまで、時間を忘れてつづけ、

 

気付いたら夜中なんてことも。

 

 

ダメな生活をしている気はしますが、

 

好きな事で夜更かしをするのって

 

なんだか満足しますよね。

 

 

何かお勧めのペンがありましたら、

 

皆さん是非教えてください。

 

 

 

 

 

さて、コーディネートのご紹介に移りたいと思います。

 

今回はボーイズチノという事で、

 

少しメンズライクな2スタイルを。

 

 

 

 

開襟シャツと合わせ、

 

夏らしく、ラフさの演出を。

 

 

ゆったりとしたパンツだからこそ、

 

シンプルなスタイルでも雰囲気が出ます。

 

 

 

SHIRT:No. 56‐815X 開襟ワークシャツ Price:¥15.500+tax

 

 

 

続いては、ヌーディなベージュ一色に。

 

 

 

 

小物の取り入れ方ひとつで印象も変わるので、

 

ワントーンでも違和感なく着こなせます。

 

 

 

TOPS:BASISBROEK TED Price:¥13.000+tax

 

 

 

秋物・新作もだんだんと増えて参りました。

 

よろしければ見に、さきどりにいらして下さい。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT