OMNIGOD
BLOG

2017

08

07

Mon

BOAT NECK SWEATER


強撚のコットン糸を用いて

薄くて軽い質感のニット製作致しました。


BOAT NECK SWEATER



IMG_1555.JPG

首はほどよく開いたボートネック。

身幅などはほどよいゆとりを持たせながらも

着丈などをすっきりとさせており

カットソー感覚で1枚でも着やすいシンプルなニットです。
 


No. 59-392N      Size. 2 , 3

 

Col:OMNIGOD / Brown , Midblue , Lightgray

 

Price:¥11,500+tax

 



こんにちは。北堀江店の土井です。

お祭りシーズンですね。

人混みが苦手なので、お祭りは中々誘われないと

行かないのですが音楽フェスは別です。

僕の中では別なのです。

夏のイベントのオススメや思い出など

ぜひよかったら聞かせて下さい。


早いシーズンから使いやすいニットのご紹介です!

ベーシックで使いやすいライトグレーから


IMG_1510.JPG

グレーのカットソーは個人的に最も使い勝手のいいカラーで、

合わせにくそうだな…と思う色のジャケットやボトムスも

インナーとして挟んだりして合わせるとしっくりくる。

なんてことがよくあります。

IMG_1525.JPG

ミリタリージャケットのインナーに。

スウェットなどよりも軽くて早いシーズンからインナーとしての

活躍も見せてくれそうですね。

IMG_1522.JPG

JACKET : 58-152Z ファティーグシャツジャケット Price : 18,500+TAX
PANTS : 53-154D MC デニムパンツ Price : 19,500+TAX
SHOES : THE HILL SIDE SASHIKO classic sneakers Price : 18,000+TAX

深く色鮮やかなブルー。

IMG_1511.JPG

カットソーのように1枚で着るのももちろんですが、

ほどよい首の開きなのでシャツなどを重ね着するのもオススメです。


IMG_1520.JPG

独特な色合いのブルーは同系色のボトムスなどと

合わせると微妙な色の差が出てさりげない感じが好きです。


IMG_1518.JPG

STOLE : 玉木新雌 cotton only one shawl Price : 20,500+TAX
PANTS : 53-154D MC デニムパンツ Price : 19,500+TAX
SHOES : THE HILL SIDE SASHIKO classic sneakers Price : 18,000+TAX


続いて渋めのブラウン。

IMG_1512.JPG

今年の秋の注目のカラーであるブラウンは

深い色合いが渋くさと上品さを兼ね備えていて

ぜひ取り入れて頂きたいカラーです。

IMG_1517.JPG

ベーシックなチノとも相性抜群でラフに

1枚で着ても様になります。

コンフォートシューズはリラックスした雰囲気になりますが

ブラックを選ぶことで全体を引き締めました。

IMG_1516.JPG

PANTS : 51-056T ウエポンチノトラウザー Price : 15,500+TAX
SHOES : Fracup R007 Sandalo Price : 23,000+TAX


続いてレディース。

IMG_1557.JPG

レディースはワンサイズ展開で

ワイドなシルエットにドロップショルダーと、

さらっと1枚で着やすいので

コーディネートしやすいかと。

IMG_1556.JPG

後ろが少し長くなっているデザインも特徴です。

IMG_1558.JPG


No. 59-802N      Size. 2 (F)

 

Col:OMNIGOD / Brown , Midblue , Lightgray

 

Price:¥11,000+tax

 



こんにちは。北堀江店、安田です。

毎週月曜日、起きれた人だけでモーニングに行く。

というのを友人と楽しんでいます。

とにかく起きれた人だけなので

毎回メンバーが違うので面白いんですよね。

大体その後はみんなで寄り道して出勤です。

この前は植物屋さんに寄って、

働く前からテンションが上がりすぎました…。

毎週参加を目指したいと思います。



さてコーディネートの紹介に戻ります。

まずはグレーから。

IMG_1563.JPG

明るめのグレーは白のパンツと合わせれば

今からでも使えそうな雰囲気に。

IMG_1564.JPG
PANTS : 53-687T ボーイズペインターパンツ Price : ¥13,000+tax
BAG : WINTER SESSION GARRISON BAG LEATHER Price : ¥60,000+tax





続いてミッドブルー。

IMG_1559.JPG

IMG_1562.JPG

ミッドブルーはオリーブと合わせて

少し秋らしくしました。

深みのあるブルーは、普段穿いているボトムスでも

雰囲気が変わるので気分転換にぴったりかと。

IMG_1565.JPG
SKIRT : 57-067T ギャザースカート Price : ¥13,000+tax
BAG : ARTS&CRAFTS ONE STRAP CARRY ALL Price : ¥35,000+tax


最後にブラウン。

IMG_1560.JPG


IMG_1561.JPG

秋らしいカラーですね。

そろそろ濃いめのジーンズを穿きたくなってきたので

新作のランチパンツのOWを。

IMG_1566.JPG
PANTS : 53-716D ランチパンツPrice : ¥15,500+tax



コットン100%なので

今からでも活躍する1着かもしれません!

是非店頭でお試しください!

皆様のご来店、お待ちしております。


 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT