OMNIGOD
BLOG

2017

10

01

Sun

INDIGO STRIPE SHIRTS FOR MEN



INDIGO STRIPE SHIRTS


IMG_2506.JPG

経糸、緯糸にインディゴコットン糸で織られた生地に

抜染プリントにより白のドットをストライプ状に

浮かび上がらせました。

IMG_2505.JPG


襟は左右にやや開き気味のスプレッドカラー。

アームホールや身幅にややゆとりを持たせ、着丈はすっきりとした

シルエットになっています。

IMG_2503.JPG



IMG_2504.JPG
旧き良き時代のワークウエアに見られる生地を再現しながらも

ドレスにもカジュアルにもマッチするモダンな雰囲気に仕立てました。

着古すことで経年変化も見られ、自分だけのヴィンテージになるはずです。

IMG_2502.JPG

No. 56-231X(MEN) Size. 2(M) , 3(L) 4,(XL) Price.:¥21,000+tax

こんにちは、北堀江店の土井です。

先日の休みは六甲山に行ってきました。山上は気温も低く肌寒いくらいでしたが

イベント中の色んなアートを見ながら散歩を満喫しました。


さて行楽となればやはり着ていく服も欠かせません。

シャツのご紹介に戻ります。

IMG_2511.JPG

1枚でももちろんですが、これからの季節はやはり重ね着が楽しみになりますね。

インナーとしてもアクセントになる柄のシャツは秋から冬にかけてもかなり活躍してくれます!

IMG_2508.JPG

まずは軽いカーディガンを羽織ってみます。

ボトムスはカーキのパンツと渋めの配色で。

着丈がすっきりしているのでワイドなパンツとの合わせも容易です。


IMG_2507.JPG
KNIT : 59-377N 強撚ニットカーディガン Price : 14,000+TAX
PANTS : 53-156S バックサテンベーカーパンツ Price : 16,500+TAX

SHOES : THE HILL-SIDE Classic Sneakers Price : 14,000+TAX


すっきりとしたスプレッドカラーの襟は

ドレス的なスタイルにもはまります。


IMG_2514.JPG

トラウザーにローファーでトラッドな着こなしに…

IMG_2512.JPG
KNIT : 59-389N ニットベスト Price : 15,500+TAX
PANTS : 51-061C デニムトラウザー Price : 18,500+TAX
SHOES : KLEMAN DALIANI Price : 16,800+TAX


ジャケットでなくあえてミリタリーパーカーを上から羽織って。

上からニットやジャケットを重ね着していっても

ストライプの柄がさりげなく主張します。

IMG_2513.JPG
OUTER : 58-154T ミリタリーパーカー Price : 29,000+TAX
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT