OMNIGOD
BLOG

2017

10

09

Mon

INDIGO STRIPE SHIRTS AND ONEPEACE


INDIGO STRIPE SHIRTS AND ONEPIECE




ワイド×ロングシルエットのボリューム感たっぷりのワークワンピース。

経糸と緯糸にインディゴ糸を使用して織り上げ、

深い色合いのシャンブレー生地に抜染プリントを施して

ヴィンテージプリントを演出しました。

通年着用できるコットン素材で、経年変化を楽しめる風合いになっています。




ドロップショルダーに身幅をたっぷりと、ウエスト位置でプリーツをとり、

裾にかけて丸みを帯びながら落ちていく

とてもボリューム感たっぷりなデザインに仕立てました。

左右にポケットを装備しているので、コートとして羽織ることも可能になっています。





LADIES:No. 57-575X  Size.2(F)  Price.¥24,000+tax

WEB SHOP → Indigo



こんにちは。北堀江店、安田です。

毎年この時期になると友達の自主企画誕生日会、

通称サヤソニが開催されます。

サマソニみたいな感じです。

去年は3DAYS、今年は4DAYSと、イベント感がすごいんです。

とにかくいろんな人が集まるので、

これをきっかけに仲良くなったりするんですよねぇ。

人柄、人脈あってこその企画なので尊敬します本当。

ちなみに今年はキャンプもあるみたいです。なんでもありです。

今年も楽しみたいと思います!



さてコーディネートの紹介に戻ります。

以前デニムで紹介している、

ワンピースとワイドシャツと同様の形です。



ボリュームあるシルエットで、

コート代わりにも使えます。

今の時期にぴったりですね。



もちろんワンピースとしても。

パンツも合わせやすい丈感です。


PANTS : 53-690S ボーイズベイカー Price : ¥14,000+tax




続いて同素材のワイドワークシャツ。

肩幅と身幅を広くワイドに仕立てたほどよくルーズなシルエットに仕立てました。



襟元のチンストラップやポケットの仕様はワークデザインを施しているので、

ナチュラルになりすぎないバランス感が絶妙で

オムニゴッドならではなアイテムとなっています。





LADIES:No. 56-822X  Size.2(F)  Price.¥17,500+tax

WEB SHOP → Indigo




パンツでラフなスタイルもオススメですが、

ネイビーのスカートと合わせて

少し落ち着いた雰囲気にしても素敵かと。





ストライプの具合もたまりませんね。


SKIRT : 57-145W ギャザースカート Price : ¥15,500+tax




もう少し気温が低くなってからは

上からカーディガンをさらっと羽織って

襟だけ見せて。というのもいいですね。



KNIT : 59-820N ウールニットロングカーディガン Price : ¥25,000+tax
PANTS : 53-687T ボーイズペインター Price : ¥13,000+tax


デニムの物をお持ちの方にもオススメの一着です!

是非店頭にてお試し下さい!

 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT