OMNIGOD
BLOG

2018

11

16

Fri

LONG CARDIGAN COAT

 

 

 

 








ウールパイルを使用した
 

 

ヴィンテージテイストの素材
 

 

 

LONG CARDIGAN COAT


 

 

 

 

 



ウールをベースに編み立てたパイル地に加工を加えた、
 

 

ウールを全体の6割に抑える事で
 

 

保温性だけでなく軽さと着心地も追求しました。
 


ドロップショルダーに身幅を大きくとったワイドシルエット。
 

フロントやネック、裾、袖口に至るまで
 
すべてパイピングで仕上げ色のコントラストと立体感を演出。
 

ハンティングがベースとなったデザインなので
 
ややメンズライクな容姿に仕上がっています。

 

 

 

 

 


 
 No. 58-815W Size. FR Price:¥39,000+tax
Col:Beige / Black

 



 
こんにちは、代官山店 吉田です。
 
先日、公開したばかりの映画
 
” ボヘミアン ラプソディー ” を観てきました。

 
伝説のバンド QUEEN のボーカル
 
フレディ マーキュリーの物語になります。
 
ウィキペディアで少しかじったくらいの知識で
 
映画に挑んだのですが、
 
後々、
 
ある限りのサイトでしっかり調べては
 
CDを聴きこむ くらいの
 
余韻に浸れる作品となりました。

 
個人的に ” 人、ひとりひとりの濃い酷な人生ストーリー ”
 
映画がわたしの好みなので
 
彼らの過去がメインに描かれた作品もあったら と思いました。

 
音楽ファン / 映画ファン 問わず
 
惹き付けられ、観に行きたくなる作品のひとつかと思います。
 
そうですね、やはり最後が最高です。
 
ぜひ、CMで影響を受けた方

観に行ってみて下さい!

 
さて、今回は
 
綺麗目に、または中をカジュアルに抜いても
 
雰囲気良く着用できるアウターのご紹介です。
 
カラーは2色、落ちついた配色なので
 
どちらも女性らしいコーディネートにしてみました。


 
≪ Beige ≫

 


パッと明るい印象を与えてくれるベージュアウターは

今年人気No. 1アイテムです。
 
中をブラックで統一しても暗すぎず
 
程良い淡さがぼかしてくれます。

 
SKIRT:ONEIL COMB REG KILT Price:¥26,000+tax



≪ Black ≫

 


少し遊んだ配色にしてみました。
 
カラフルなスタイルも
 
アウターで締めてくれますね。

 
SKIRT:ONEIL COMB 3PART Price:¥30,000+tax
BOOT:SANDERS Chelsea Boot Price:¥53,000+tax



代官山店ではベージュがラスト1点となりました。
 
ぜひお早めに試しにいらして下さいね。
 
他にも素敵なアウターが揃っています。
 
お気に入りの1点を見つけにいらして下さい!








 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT