OMNIGOD
BLOG

2019

01

04

Fri

2019 DAIKANYAMA STYLE

 

 

 

 

 

 

 

2019 DAIKANYAMA STYLE

 

 

 

 

 

≪ Asami ≫

 

明けましておめでとうございます。阿左美です。

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

皆様のご支援のおかげで毎日楽しく過ごすことができました。

 

2019年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、新年1回目のコーディネイトは

 

リバーシブルコートを使用しました。

 

風を通しにくいので

 

インナーにセーターを着てマフラーをすれば真冬も対応できます。

 

パンツはベーカーパンツを合わせて少しミリタリーの要素も。

 

ブラックのコートならオンオフ着る事ができるのでお勧めです。

 

 

 

 

 

COAT : 58-186S ストアーズリバーシブルコート Price : ¥48,000+tax

KNIT : 59-408N 接結ウール クルーネックセーター Price : ¥13,500+tax

PANTS : 53-156S ベーカーパンツ Price : ¥16,500+tax

STOLE : Baje / glen check Price : ¥18,800+tax

 

 

≪ Matsubara ≫

 

こんにちは、松原です。

 

皆様新年あけましておめでとうございます!

 

新年一発目のコーディネイトは「っぽくない」をテーマに、

 

いつもなら恐らく選ばないであろう

 

アイテム達で組んでみました。

 

少しスポーティな雰囲気が正月太りした自分へ

 

何か物語っているような気がしています、、、。

 

ちなみにこちらのジャケットは英国軍で実際に使われていたサーマルジャケット。

 

すっきりとした見た目ですが、極寒の中で行動できるよう作製されただけあって、保温性は折り紙つき。

 

左胸に備え付けられている、ストラップは当時、勲章を付けていたとの事。

 

背景も楽しみながら、現代のファッションに上手く取り入れるのが楽しいですね。

 

セールアイテムではありませんが、是非お試しください。

 

 

 

JACKET:UK Army サーマルジャケット Price:¥19,800+tax

PARKER:alvana Break Parker Price:¥21,000+tax

PANTS:53-170H 9Wコールワークトラウザー Price:¥29,000+tax

SHOES:ASAHI TRAINER Price:¥15,000+tax

 

 

 

≪ Yosida ≫

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!

 

” 1年はあっという間 ” で、

 

昨年も、その前も、

 

きっと同じような文章をここに書いている気がします。

 

過ぎ去るのが本当に早いですね 、、、

 

2019年も猛スピードの中、

 

経験や旅行を昨年以上に重ねて

 

日々成長したいと思います。

 

今年も1年、宜しくお願い致します!

 

 

さて、新年最初のコーディネートは

 

『 OMNIGOD 私物 STYLE 』 です。

 

その題通り、全て持っているアイテム で揃えました。

 

スカートは春の新作で、デザインがタイトな1点。

 

私のマストアイテムとなりそうです!

 

 

 

TOPS:No. 59-844N タートルマニッシュトレーナー Price:11,500+tax

SKIRT:No. 57-158A タイトロングスカート Price:¥14,500+tax

OUTER:No. 58-810 キルトワイドワークカーディガン Price:¥29,000+tax

 

 

 

 

≪ Hamid ≫

 

 

こんにちは、ハミドです。

 

明けまして おめでとうございます!!!

 

新年明けてすぐ、

 

あと2日後に1ヵ月程旅行に行ってまいります。

 

今回は東ヨーロッパ周辺を。

 

とっても楽しみです。

 

皆様、2月にお土産話たくさん持って帰ってくるので、

 

ぜひまた来月にお会いしましょう!

 

 

さて2019年最初のコーデは

 

ベージュとネイビーでシンプルに。

 

普段通りな、

 

パキッとしたダークトーンで締めたスタイル。

 

また、メンズ定番のスリムトラウザーは

 

どんな時も大活躍する事間違いなしです。

 

 

 

 

TOPS:No. 59-408N クルーネックセーター Price:¥13,500+tax

PANTS:No. 51-058T スリムトラウザー Price:¥18,000+tax

OUTER:No. 58-178D テーラードジャケット Price:¥45,000+tax

 

 

 

≪ Tamano ≫

 

 

こんにちは。玉野です。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

僕の明けましておめでとうコーディネートはこちら。

 

今年も自分らしく、常に前向きに、

 

生活していこうという気持ちを、

 

明るめに統一したカラーに乗せました。

 

新年はじめてで明るい色を着て、

 

この一年も、良い時も悪い時もあるかとは思いますが、

 

悪い時は、この新年のコーディネートを思い出して、

 

明るく頑張って行こうと思っています。

 

 

 

OUTER:58-188X フーデットデッキコート ¥39,000+tax

SHIRT:56-272X クラシックスタンドカラーシャツ ¥18,000+tax

PANTS:53-156S ベイカーパンツ ¥16,500+tax

 

 

 

≪ Ikeda ≫

 

 

こんにちは、池田です。

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

2018年があっという間に過ぎ、

 

年内に終わらせてしまおうと思っていたことが

 

現在山積み状態です。。。

 

「後回しにしない」を今年の目標に

 

昨年以上にパワーアップしていけたらと思います。

 

2019年も宜しくお願い致します!

 

そんな私の、今年初めのコーディネートはこちら。

 

寒がりなため、自然とウールのアイテムが集まりました。

 

こちらのセーターはカシミアも少し入っているため、

 

柔らかく着心地抜群なので、私の中でこの冬大流行中です。

 

アウターはデニム屋さんらしく、シンプルなデニムコートで。

 

春先まで大活躍なアイテムです。

 

 

 

OUTER:58-0803D 10ozデニムストアーズコート ¥25,000+tax

TOPS:59-0855N ラムズウール ノルディッククルーネックセーター ¥14,500+tax

SKIRT:57-0155W ウール混ツイード ギャザースカート ¥15,500+tax

SHOES:KLEMAN ¥18,000+tax

 

 

 

 

今年も素敵なアイテムを集めて、

 

代官山スタッフ 一同 心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT