OMNIGOD
BLOG

2019

01

06

Sun

WIDE WORK SHIRTS for ladies


WIDE WORK SHIRTS

1.jpg


5.5ozデニムのものでお馴染みのワイドワークシャツ。

今季、シャンブレーとストライプで新しく登場です。


18.jpg

肩幅と身幅を広くワイドに仕立てたほどよくルーズなシルエットに仕立てました。

襟元のチンストラップやポケットの仕様はワークデザインを施しているので、

ナチュラルになりすぎないバランス感が絶妙で

オムニゴッドならではなアイテムとなっています。

 

素材は、丈夫で通気性の良い、軽い着心地な生地の
 

 

オムニゴッドオリジナルシャンブレーを使用。

ストライプもオリジナルで、アンティーク調となっています。



《 navy chambray 》 

8.jpg


10.jpg

9.jpg

11.jpg

13.jpg
No.56-856X    size. Free
Price : ¥16,500+tax



《 black chambray 》

5.jpg

6.jpg

7.jpg

14.jpg
No.56-857X    size. Free
Price : ¥16,500+tax



《 storipe 》

2.jpg

3 のコヒ?ー.jpg

4.jpg

15.jpg
No.56-858X    size. Free
Price : ¥16,500+tax




《 coordinate 》

こんにちは。北堀江店、安田です。

今更なんですが、遂にジョジョを観始めました・・・

というより、夢中になりすぎ寝る間も惜しんで観たので

2週間ほどで見事最新話に追いつくという。

(ジョジョ展も夢じゃぁないです)

なのでそろそろもう一巡しようかというところです。

こうなる事を恐れて今まで避けていたので、

まあ予想通りですね。

ネタをふられて何かが分かるくらいには

覚えていかないとな、と思っています。





さて長くなりましたが、コーディネート紹介です。

もう春物です。

この時期の春物は定番のコーディネートで

楽しみたくなります。

ということでベージュのコートに

ジーンズ、そして革靴と王道であろう

シンプルなコーディネートにしました。



17.jpg
COAT : BURBERRY REMAKE COAT Price : ¥27,500+tax
PANTS : 50-568C 5Pテーパードジーンズ Price : ¥13,000+tax
BAG : ARTS&CRAFTS CANVAS BASIC TOTE Price : ¥21,000+tax


セールもまだまだ開催中なので

是非この機会に見に来てくださいね!

皆様のご来店、お待ちしております。

 
コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT