OMNIGOD
BLOG

2019

04

10

Wed

RINEN PW EASY PANTS for mens

 

 

 

 

 

 

ミドルオンスのリネンキャンバスを使用

 

 

RINEN PW EASY PANTS

 

 

 

 

 

モデルは30'sアメリカ軍ワークパンツ、

 

そこにウエストゴムとスピンドル(紐)が施された

 

イージーデザインをプラスしました。

 

 

フロントには長方形型のポケットとフラップポケットが施され、

 

ミリタリーも感じさせるニュアンスに。

 

また 股上を深めに、ヒップまわりとわたりは大きく、

 

裾に向かって細くなるテーパードを効かせ9分丈に仕立てているので、

 

バルーンのようなリラックスシルエットのサマーパンツとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No. 53-177X  Price:¥15,500+tax

Col:White / Walnut / Olive / Black

 

Size. 0(S) , 1(M) , 2(L) , 3(XL)

LADIES :0 , 1

MENS:2, 3

 

 

 

 

 

 

こんにちは。代官山店の阿左美です。

 

 

そろそろ暖かくなってきた雰囲気なので

 

週末はなるべく自転車に乗るようにしてみました。

 

桜を横目にダラッと走っておりますが

 

それだけでも気分は変わりますね。

 

雨でも気にせず乗っちゃうタイプですが

 

4月が終わると梅雨や台風のシーズンが近づくので

 

今のうちに乗っておきたいと思います。

 

 

日中は汗ばむような気温になってきましたね。

 

定番でご提案しておりますイージーパンツの

 

麻素材が入荷してきました。

 

 

 

≪ Olive ≫

 

 

 

 

さらっとした履き心地は

 

汗をかいても快適に過ごすことができます。

 

シルエットも綺麗なテーパードなので

 

どんなスタイルでも嵌ってくれそうですね。

 

 

 

 

シンプルに白の麻シャツと合わせて爽やかに。

 

今だったらジャケットや薄手のコートを羽織ってみても良いですね。

 

足元もスニーカーやサンダルで軽快に。

 

何を着るか困ったらこの組み合わせでいきましょう!

 

 

 

SHIRT:56-281X 麻キャンバスレギュラーカラーワークシャツ Price : ¥18,500+tax

SHOES:ASAHI DECK SHOES Price : ¥10,000+tax

 

 

 

オリーブの他に3色ご用意があります。

 

どの色も春夏にピッタリなので

 

お試し頂けたらと思います。

 

 

≪ White ≫

 

 

 

 

≪ Walnut ≫

 

 

 

 

≪ Black ≫

 

 

 

 

 

 

こちらのパンツはフェア対象アイテムとなりますので

 

お買い求め頂くと5倍ポイントを差し上げております。

 

是非、店頭でお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT