OMNIGOD
BLOG

2019

05

22

Wed

REGULAR COLLAR WORK SHIRT

 

 

 

 

 

 

 

REGULAR COLLAR WORK SHIRT

 

 

 

 

 

 

さらっとしたリネン100%のキャンバス素材で

 

シンプルなポケットなしタイプのシャツを制作致しました。

 

前立ては下側にベース型に

 

ステッチが入ったヴィンテージワークのディテールを採用。

 

肩幅と身幅はほとよくゆとりを持たせ、

 

着丈で調整することで肩肘貼らないシルエットとなっております。

 

 

夏場でも涼しく羽織れ、

 

とても清涼感ある大人のカジュアルシャツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No. 56-281X Size. 2(M) , 3(L) , 4(XL) Price:¥18,500+tax

Col:White , Orange , Olive , Black

 

 

 

 

 

 

 

Indigo:¥20,000+tax

 

 

 

 

 

こんにちは。代官山店の阿左美です。

 

運動不足解消に、と

 

ここしばらく自転車に乗り続けているせいか

 

自転車欲がふつふつと再燃しております。

 

大きな部品はお金がかかってしまうので

 

細かい部品を夜な夜なオークションでリサーチを重ねる日々です。

 

ストックと称して少しずつ部品が増えてしまっているので

 

程々にしないといけないなと思っております...が...なかなか...。

 

 

 

 

さて、毎年定番として提案させて頂いている

 

リネンシャツのご紹介です。

 

 

≪ WHITE ≫

 

 

 

夏といえばリネン!ですね。

 

風通しが良く、汗をかいてもすぐ乾くので

 

夏場は非常に重宝します。

 

洗いざらしで着れるので

 

軽い羽織りのような使い方も出来るのも魅力です。

 

 

 

 

ホワイトとネイビーの組み合わせは鉄板です!

 

僕は困ったらとにかくこの組み合わせです。

 

足元はレザーのサンダルで上品に。

 

タックインして着ても良さそうですね。

 

ちょっとゆったり着たかったので

 

普段はサイズ2(180cm,55kg)ですが、サイズ3を着ています。

 

 

 

 

PANTS : 51-066X ナイロンリネン撥水加工イージータックパンツ Price : ¥22,000+tax

SANDAL : SHOES : JUTTA NEUMANN Price : ¥46,000+tax

 

 

 

 

 

この他に4色ご用意しております。

 

どの色も落ち着いているので

 

普段のコーディネイトに取り入れやすいと思いますので

 

是非、お試しください。

 

この4色はサイズ2を着用しております。

 

 

≪ ORANGE ≫

 

 

 

 

≪ OLIVE ≫

 

 

 

 

≪ BLACK ≫

 

 

 

 

≪ INDIGO ≫

 

 

 

 

 

こちらのアイテムはD-POINT5倍対象品となっております。

 

一足早いですが來る夏に向けて

 

準備をしてみてはいかがでしょうか。

 

店頭でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT