OMNIGOD
BLOG

2019

05

29

Wed

MULTI BORDER T-SHIRT

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのマルチボーダー柄を
 

 

オリジナルで復刻した
 

 

 

MULTI BORDER T-SHIRT

 

 

 

 

 

 

 


捻じれ防止の為、S撚りZ撚りの多色のムラ糸使い編み立てました。
 

 

旧式の作りや粗野の残る紡績の糸を使うことで
 

 

完成したコットン100%の生地です。
 

 

 

デザインはベーシックなクルーネックの半袖Tシャツ、
 
裾の脇に少し深めのスリットがある仕様となっております。
 
ベーシックに拘り無駄のないシルエットですが、
 
首から肩にかけての縫い合わせは昔のバスクシャツに見られた
 
高度なテクニックを取り入れました。
 
肩幅と身幅にややゆとりを持たせ、
 
脇下から裾にかけてやや広がりながら落ちていき、
 
着丈でバランスを整えたリラックスシルエットに仕立てます。
 

MENS:No. 59-416N Size. 2(M) , 3(L) , 4(XL) Price:¥9,500+tax
LADIES:No. 59-862N Size. 2(M) , 3(L) Price:¥8,500+tax
 
Col:Silver / Orange / Navy
 


 


 

こんにちは、代官山店の阿左美です。
 
最近は30℃を超える日が出てきて
 
一気に夏のような気候になってしまいました。
 
年々、気温の変化が激しくなっているような気がします...。
 
体調管理に気を付けないとな、
 
と、思う日々です。



 
さて、そんな季節ですが
半袖Teeはこの時期に何枚あっても良いですよね。
 
≪ Silver ≫

 


ボーダーが何とも夏らしい雰囲気です。
 
無地もそうですが
 
ボーダーも手元に何枚あっても足りないくらいです。
 
ネイビーのパンツと合わせてシンプルに。

 


PANTS:51-066X ナイロンリネン撥水加工イージータックパンツ Price : ¥22,000+tax
SANDAL:JUTTA NEUMANN Price : ¥46,000+tax
 
≪ Orange ≫

 


オレンジは古着のパンツと合わせました。
 
ビンテージの雰囲気を楽しむのも良いかなと思います。
 
いかがでしょうか。

 

PANTS:M47 French Army Price : ¥16,000+tax

 
≪ Navy ≫
 


ネイビーはオリーブのパンツと合わせました。

リネン素材との組み合わせなので

見た目も着心地も非常に涼しいです。

夏も快適に過ごせます。

 
SHOES:ASAHI DECK SHOES Price : ¥10,000+tax




こんにちは、代官山店 池田です。

最近、

”自分が今までなんとなく避けて通ってきたこと”

にチャレンジしています。

私は普段本を全く読まないため、

友人からお勧めの小説を聞いて

早速読み始めてみたのですが、

やはり中々習慣化するのは難しいですね。。。

飽き性な私は、

基本なんでも三日坊主で終わってしまうので、

5月中に一冊は読み終えることを目標に何とか読み進めて行こうと思います。

さて、コーディネートの紹介に戻りたいと思います。

 
≪ Silver ≫

 

まずはシルバーからご紹介。
 
グリーンのオーバーオールと合わせてミリタリーライクに。
 
袖の広がりもないため、
 
重ね着してもごわつきにくく着心地抜群です。
 

≪ Orange ≫
 

続いてオレンジ。

チノと合わせてシンプルにまとめました。

スリムなデザインの為、

一枚で着たときのシルエットも素敵です。
 

≪ Navy ≫
 

最後はネイビーです。

ランチスカートにインしてすっきりと。

ハードウォッシュデニムと合わせてヴィンテージ感を出しました。
 





今年の夏、大活躍の一枚です。
 

 

ぜひ店頭にてお試しください。

皆様のご来店、お待ちしております!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









CATEGORIES
SORT ENTRIES
NEW ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT